出発

今から飛行機乗ります。

久々のアジアンツアーへ、ブルネイへ出発です。

それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-07-26 11:01 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

Commented by GSのねーさん at 2009-07-27 02:16 x
今年は、不運でアジアでの戦いに制限がかかったみたいだけど、ここからが本番ですね。現地に応援にはいけないけど、毎日速報を見て、応援してます! 頑張れ、弘大! 
Commented at 2009-07-27 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-27 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2009-07-28 11:25
GSのねーさん
再来週にはサムイ島にも行きますよ。
また、現地に取材しに来てくださいね・・・というか取材されるように頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2009-07-28 11:30
匿名Oさん
行きたいですね!でもその時はまだタイで試合なので日本に帰っていません。
津田さんにも会いたかったです。よろしくお伝えください!
Commented by ichihara-kodai at 2009-07-28 11:31
匿名Cさん
ありがとう!頑張ってきます。
Commented by おかちん at 2009-08-01 02:03 x
弘大選手。2nd R、ナイスです!喰らいついていきましょう!
Commented by 大統領 at 2009-08-02 19:48 x
がんばってくださいね!

なんとか予選突破したした(-.-;)
Commented by おかちん at 2009-08-08 19:40 x
弘大選手。悔しいでしょうが、ナイスゲームです。きっと時が来ますよ!応援しています。