人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

先週のスリクソンチャレンジ。

チャレンジツアー、今期3度目の2位。

まぁ、なんというか・・・・・・
優勝無しで、ここまで積み重ね、ランキングが3位にまで上がりました。

当確と言う人もいるけど、まだそこまでとは思えない。ですが、来年のツアーへの出場権が見え始めて来たという感じはします。


先週はチャレンジツアーと同週にアジアンツアーもありました。
アジアも行きたかったですが・・・・・・状況が状況だけに今はチャレンジの方が休めないので。
本当に、体が二つ欲しいという感じです。


今週は千葉県、麻倉ゴルフクラブでチャレンジトーナメント。
今週もしっかり強くプレー出来ればと思います。


来週はパナソニック or トーシンチャレンジ
現在、パナソニックのウェイティング4番目。

ここは、まだどうなるか分かりません。その週の月曜日に判断を下す事になると思います。

出る試合を直前まで決められていないという難しい中での試合が続くと思いますが。とにかく目の前の事を一つずつ丁寧にやっていきたいと思います。

by ichihara-kodai | 2009-09-14 22:30