人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・

どの辺から話したらいいか分からないですが・・・・・・

来週は当初の予定であったし、これに出場する事も年頭の目標の一つとしていたので、大変楽しみにしていたチャレンジトーナメント最終戦”PRGR Novil Cup”に出場予定でしたが、アジアンツアーの方で色んな事が重なり、来週のアジアンツアーにどうしても出ないといけない状況になってしまったので、来週はアジアンツアーでプレーします。


理由としては・・・

先週チャレンジツアーをプレーしている間に行われていたアジアンツアーの試合で、想像をはるかに超えて、賞金ランキングが10番手近く落ちて49位にまでなってしまった事。

そして、出場人数と枠数から考えて、どう考えても出られる・・・と思っていた、2つのヨーロッパとのジョイントの試合に現在、ウェイティングになってしまっていること。

そして、その後に残された2試合ではランキングの変動が難しい。

要は、このままだと、賞金シード圏外にまで落ちる可能性が出てきてしまっているのでシードを取るためにも来週のアジアはどうしても外せない試合になってしましました。

チャレンジ最終戦も出たいが、自分にとってはアジアも本当に大事。悩みました。

チャレンジツアーを運営しているJGTOへは、アジアの状況を色々、確認・熟考してからの連絡になってしまい、エントリー期限締め切り後のキャンセルの要請になってしまった為、ご迷惑をおかけしました。
来年の自分の大事な職場確保の為とはいえ、ルールからはみ出してしまったのは事実、今後JGTO内で話し合われるそうですが、たぶんなんらかのペナルティもあるかと思います。

それになにより・・・本年度の上位30人しか出られないチャンピオンシップの大会を開催して頂いているPRGR Novil Cupの関係各社の皆様にご迷惑をお掛けしてしまった事は心苦しいです。

なんとしても、来週のアジアの試合は頑張ってきます。

by ichihara-kodai | 2009-10-15 23:10 | ・・・色々・・・