・・・・・・

どの辺から話したらいいか分からないですが・・・・・・

来週は当初の予定であったし、これに出場する事も年頭の目標の一つとしていたので、大変楽しみにしていたチャレンジトーナメント最終戦”PRGR Novil Cup”に出場予定でしたが、アジアンツアーの方で色んな事が重なり、来週のアジアンツアーにどうしても出ないといけない状況になってしまったので、来週はアジアンツアーでプレーします。


理由としては・・・

先週チャレンジツアーをプレーしている間に行われていたアジアンツアーの試合で、想像をはるかに超えて、賞金ランキングが10番手近く落ちて49位にまでなってしまった事。

そして、出場人数と枠数から考えて、どう考えても出られる・・・と思っていた、2つのヨーロッパとのジョイントの試合に現在、ウェイティングになってしまっていること。

そして、その後に残された2試合ではランキングの変動が難しい。

要は、このままだと、賞金シード圏外にまで落ちる可能性が出てきてしまっているのでシードを取るためにも来週のアジアはどうしても外せない試合になってしましました。

チャレンジ最終戦も出たいが、自分にとってはアジアも本当に大事。悩みました。

チャレンジツアーを運営しているJGTOへは、アジアの状況を色々、確認・熟考してからの連絡になってしまい、エントリー期限締め切り後のキャンセルの要請になってしまった為、ご迷惑をおかけしました。
来年の自分の大事な職場確保の為とはいえ、ルールからはみ出してしまったのは事実、今後JGTO内で話し合われるそうですが、たぶんなんらかのペナルティもあるかと思います。

それになにより・・・本年度の上位30人しか出られないチャンピオンシップの大会を開催して頂いているPRGR Novil Cupの関係各社の皆様にご迷惑をお掛けしてしまった事は心苦しいです。

なんとしても、来週のアジアの試合は頑張ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-10-15 23:10 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by たけゆぅ~き at 2009-10-16 10:14 x
気負わず、いつもどおりプレーできますように。
Commented by ハニGT at 2009-10-17 00:13 x
アジアン・ツアーのシード選手でメンバーです。
正しいと思ったら我が道を・・・ファイトです^^。
Commented by humi at 2009-10-17 08:29 x
今シーズンの充実した戦いぶりを頼もしく拝見しておりました
ご自分を追い込む条件が沢山あるようですが、今期の実績と成長された自分自身を信じて、落ち着いて戦ってきてください。
Commented by ichihara-kodai at 2009-10-18 08:34
たけゆぅ~きさん
ありがとうございます。一打一打、しっかりプレーしてきます。
Commented by ichihara-kodai at 2009-10-18 08:42
ハニGTさん
我が道を貫く事は楽じゃないと感じる今日この頃です。
これからも我が道を貫き通して行くためにも、もっと強くならなければと思います。
Commented by ichihara-kodai at 2009-10-18 08:47
humiさん
今回は今年の一つの集大成としてもプレー出来ればと思います。
戦える事に感謝しながらプレーしてきます。