お礼

今週の試合の事でたくさんの応援のメール、コメントを頂きました。

周りの方々に応援して頂けて、大変恵まれているなと思います。ありがとうございます。

本日、マレーシアはジョホールに向けて出発です。

それでは・・・・・・苦しい戦いですが、自分に負けずプレーしてきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-10-18 09:04 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

Commented by うらぱーるーぱー at 2009-10-18 15:00 x
人は誰もがまわりに迷惑をかけながら過ごしてるし迷惑をかけずに生きていけない。迷惑をかけるからこそ周りに感謝し、いつも以上に頑張ろうとする力になる!
追い込まれたときこそ力を発揮するのが弘大プロなはず…
みんな応援してまっせ!アジアンツアーふぁいとじゃ!!
Commented by カピ子 at 2009-10-18 16:58 x
前回のブログ読んでいて、市原プロの心境(1/100くらいだと思いますが。)伝わってきて、少しウルっときました(・_;)相当おつらい事だと思います。

2つの事頑張るからには、人様にかけてしまう迷惑も、そしてもちろん自分の努力も倍以上になるんですよね(TT)

コメント出しておいて何て言ったらいいか解らなくなってます・・・・(_ _;)

・・・・いろいろな想いを抱えながら・・・・・・
         ・・・・今よりもっともっと強くなってください。・・・・・・

・・・・そして強くなりながら・・・・・・
           ・・・・いけるところまで行っちゃってください。・・・・・・

市原プロの望むもの、頑張り等々・・・その全部を応援してますっっ\(>。<)/☆
まずは目の前のこと一つずつですね!
アジアでも日本でも、お身体気をつけて頑張って下さい(*^_^*)
Commented by さとまる at 2009-10-18 21:02 x
アジアのランキングみてて 「あれ?!」 って思ったので、
ブログ覘きに来たら…そういう状況になっていたのですね…。

苦渋の上の決断だったことでしょう…。
≪みんなの応援≫を≪力≫にして…一つでも上を狙ってください。

非力ながら…我家も応援してます♪
Commented by たけゆぅ~き at 2009-10-23 15:46 x
2010年シーズンの第1回リランキングまでのツアー優先出場権獲得、おめでとうございます!
ISKANDAR JOHOR OPEN 、首位と3打差の好位置ですし、
優勝争いを楽しめますように^^
Commented by JB赴任のおじさん at 2009-10-23 16:26 x
イスカンダルオープンの開催コースRJCCは自分のメンバーコースですので市原プロを応援しに行ってきます。
頑張れ市原プロ!!
Commented by ハニGT at 2009-10-23 22:54 x
賞金ランキング5位で来年の優先出場権獲得、おめでとうございます。これからもっと上を目指してください。世界へ!
Commented by おかちん at 2009-10-26 08:30 x
5位タイフィニッシュ。おめでとう。シンガポールでの活躍を祈っています。
Commented by BORI at 2009-10-26 13:06 x
5位ほんと凄い!!
シンガポールでの活躍ホントに心待ちにしてます!
ESPNでばっちり見れるからねぇ~TV前で応援してますよ。
Commented by ichihara-kodai at 2009-10-27 20:43
皆様
応援・祝福の言葉、ありがとうございます!
なんとか、チャレンジで来年の日本ツアーチケットも取れ、アジアンツアーのシードも確定の位置まで来れました。
とりあえず一段落はしましたが、まだ今年は数試合残っているし、来年へ向けた準備もあるので、まだまだ気は抜かず今年の残りを精進していきたいと思います。