人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールオープンにて ・・・番外・・・

来年からツアーではアイアン・ウェッジの溝の規制が始まるという事でこの週はR&Aの人が訪れて溝調査を行っていました。
シンガポールオープンにて ・・・番外・・・_d0141457_0195814.jpg


ちなみに、自分はまだ来年のものに対応したものに変えていません。
そこに、R&Aの方から調べたいと申し出が・・・・・・来年使えないものと分かっていたので、「このクラブは来年使えないと分かっているのですが・・・」的な事を伝えたのですが、どうしても、とりあえず調べたいという事で調べることに。

写真をとっても問題無いという事で撮らせてもらいました。



まずは、溝が減っていない部分に液状の何かを流し込みます。
シンガポールオープンにて ・・・番外・・・_d0141457_0304129.jpg


そして固まるまで待つ。10分ぐらいだったか・・・・
シンガポールオープンにて ・・・番外・・・_d0141457_0331722.jpg


溝の型が取れたら、その型をこの中に入れて・・・・
シンガポールオープンにて ・・・番外・・・_d0141457_0354682.jpg


そして結果がすぐパソコンに・・・・
シンガポールオープンにて ・・・番外・・・_d0141457_037853.jpg




まぁ、結果は当然来年の基準に適合はしてなかったわけですが、普段はなかなか見られない物が見られたという事で面白かったです。


明日から香港に行ってきます。

by ichihara-kodai | 2009-11-08 00:46 | ・・・色々・・・