人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港オープン 終了

ただいま、ホテルの部屋です。

香港オープン、今日が最終日でした。

予選ラウンドをアジア初のメジャーチャンピオン ”Y・E・ヤン” と 現在アジアンツアー賞金ランキングトップ、ヨーロッパツアーでも賞金ランク10位台に入っている ”トンチャイ・ジャイディー”と一緒のペアリングでした。

組み合わせ発表の時はビックリしましたが、いざ試合に入ってみたら2人に物怖じすることなく、充実したラウンドをさせて貰いました。

最終的に結果は60位ぐらいだと思いますが、今の状態を考えればシンガポールに続いて4日間通して手応えもなんとなく感じることが出来た一週間でした。

これから月曜着で一度日本に帰り、再び火曜日にカンボジアへ向けて出発します。



アジアンツアーはあと2試合ありますが、1試合を残し、来週で今年のアジアンツアーは終了しようと思います。

試合がある以上、どこでも行くというのが基本方針ですが・・・・・・
昨年から丸2年近く、精神的にしっかり休める事なく力が入りっぱなしの状態で来てしまったので、少し力を抜く期間が欲しい。
決して今年も、短いながらも休みがゼロという訳では無かったので、休み方が下手だったと言われればそれまでですが・・・・・・
とにかく、今年の12月は休もうと思います。
そして、また来年の1月半ばか2月には始まるであろうアジアンツアーに向けてしっかり準備したいと思います。

来週は、カンボジアのアンコールワットなどを観光して世界遺産からパワーを貰いながら今年の〆をしてきます。


香港の写真はまた後ほど載せます。それでは・・・

by ichihara-kodai | 2009-11-15 19:42