カンボジア 写真4

これで最後です。

最終日の観光。
試合で来たはずですが、すっかり観光に・・・・・・

トルンサップ湖ツアーへ
d0141457_1339271.jpg

湖の上で生活する人達&マーケット
d0141457_13394762.jpg

d0141457_1341750.jpg

d0141457_13413798.jpg

d0141457_1342896.jpg

途中の感じで怪しいな、とは思っていたけど・・・・・・
案の定、最後の方に無理矢理ちょっと物を買わされたり、ガイドにハッキリとチップはいくらくれと言われたり・・・・・・勿論、言われるがまま買ったりはしてないので痛い思いをするほどではないですが・・・・・・まぁ、これもアジアの一部という事を再認識。
でも、ツアー自体は良かったっですよ。


最後の日の朝も再びアンコール・ワットへ朝日を見に・・・・・・
d0141457_1401591.jpg

d0141457_141118.jpg

d0141457_1413551.jpg

d0141457_142132.jpg

朝のアンコールワット内ではいたる所で掃除が・・・
d0141457_143532.jpg

これで最後
d0141457_1445490.jpg



気づいたら写真を撮ってること撮ってること、かれこれ滞在6日間で約600枚ほどの写真を撮っていました。途中で消している写真もあったので、本当はそれ以上かな。ここに載せる写真もかなり多くなってしまいました。
写真の枚数が多くてページが表示しずらくなっていたらすいません。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-11-25 14:23 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by Y.O at 2009-11-27 19:53 x
どの写真もキレイでうっとりです。
一寸法師ほんとかわいい!!!アジアのこどもはたくましいですね!
アンコールワット、いつか行ってみたいところNo1です。
Commented by ちぃ at 2009-11-28 00:22 x
お久しぶりです。弘大さんのブログを観ると、旅行に出掛けた気分になりますね♪

今年もたくさんの試合、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください(^-^)

また拝見させて、頂きます。
Commented by ichihara-kodai at 2009-11-29 12:00
Y.Oさん
流石世界遺産の街です。一度は行った方が良いところですよ!
そして本当に・・・アジアの子供は、たくましいです。
Commented by ichihara-kodai at 2009-11-29 12:03
ちぃさん
今回は特に時間が出来てしまったから、観光はかなりしました。
かなり、動いたので、ゴルフをやるより体力的には疲れたかも。
また、写真を撮ったら載せますよ。