シーズン終了

今シーズン最後の試合、カンボジアから帰ってきて一週間、一昨日ぐらいから体調をちょっと崩し、家で静養しています。

なんとなくですが・・・・・・
試合が終わった段階で、こうなるだろうなぁとは予測していました。
シーズンを終えたから書きますが、結果こそ出ていましたが、2年近く張り詰めっぱなしで来たせいか、特に今年の8月ぐらいからは精神的にかなり辛いものがありました。特に我慢することへのスタミナが底に付いて心が折れてしまいそうなぐらいの中やってきていました。周りのサポートにより、なんとか苦しい中でも結果が出せていた事が支えにもなって最後まで行けた所もあると思います。

そんな状態から今ようやく少し解放させられたので・・・・・・疲れがドッと出ています。

もともと、休養のススメも説かれていたし、自分でも来年に向けてその必要性はかなり感じていたので、いい休みにしたいと思います。




今年も一年間、応援ありがとうございました。
今年も、山あり谷あり、特にスケジュールが組みづらい中・苦しい中で、アジアンツアーのシードの継続と、JGTOチャレンジツアーからレギュラーツアーへの出場権獲得と2つで、「良かった」と思える結果を出す事が出来た一年間でした。
これも、自分一人だけでは出来なかったことだと思います。
信頼出来るクラブを作り続けてくれる、”フォーティーン”のスタッフの方々。
ドライバーからアイアンまで、信頼出来るシャフトを提供し続けてくれている”グラファイトデザイン”の方々。
ボール、シューズ、グローブ、キャップを提供してくださった、”タイトリスト”の方々。
ゴルフウェアを提供してくださった、”クレストリンク”の方々。
アジアンツアーへのエントリーや飛行機のチケット始め、度重なる試合スケジュールの変更にも対応してくれた”ティセンスマネージメントグループ”の方々。
一年間(ほぼ2年間)、休みなく戦いきれる身体と技術をキープしてくれた、コーチ・トレーナー・先生方。
そして、家族はじめ、応援し続けてくれたファンの皆様のお陰だと思います。
本当にありがとうございました。

来年は、新しいステージに”JGTOレギュラーツアー”が入ります。
アジアと共にさらに厳しい試合が続いて行くと思いますが、これまでと変わらずに少しずつ色んな事を積み重ね成長しながら、内容・結果を追い求めて行きたいと思います。

少しの休みを取ったら、また次に向けて準備していきます。
新しいステージに向けて新たに準備しなければいけない事もあるので。

ではでは・・・・・・

d0141457_11494067.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2009-11-30 11:56 | ・・・色々・・・ | Comments(21)

Commented by Kooskie at 2009-11-30 17:06 x
とりあえずお疲れ様でした。
来年からアツいゴルフ、期待してます☆
Commented by たけゆぅ~き at 2009-11-30 21:48 x
お疲れさまでした。
こーだいプロの活躍の場が広がり、大変嬉しいです。
機会を作って、是非現場に応援に行きたいと思っています。
英気を養えますように。
Commented by ニョッキ at 2009-11-30 21:50 x
1年間大変お疲れ様でした。
結果が付いて来て本当に良かったですね。

まずはゆっくり休んで、
来年もワクワクさせてくださいね^^d
Commented by ハニGT at 2009-11-30 23:30 x
Good shot !!
今年も残り1ヶ月、来年が楽しみです。
あすは久しぶりにラウンドしてきます。
もちろん賞金はありませんけどねぇ。
Commented by さとまる@インド at 2009-12-01 02:46 x
お疲れ様です♪

来年、弘大君の試合の日にタイミング良く日本にいられれば
応援に行きたいと思っています。
色の黒いおばちゃんを見かけたら≪弘大スマイル≫返してくださいね!!

明日は、クラッシックでコンペです。ヴィシュヌに担いでもらおうっかな♪
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-02 10:24
Kooskieさん
ありがとうございます。
来年も頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-02 10:25
たけゆぅ~きさん
来年は是非現場で会いましょう。
まずはしっかり休んで来年に備えます。
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-02 10:27
ニョッキさん
ありがとうございます。
来年は自分でも未知の世界。
自分もワクワク出来るように、この冬しっかり準備します。
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-02 10:29
ハニGTさん
撮って貰ったこの写真、自分ではかなり好きな写真です。
僕はしばらくラウンドは休みます。
ラウンド楽しめましたでしょうか?
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-02 10:33
さとまる@インドさん
是非お越し下さい!
噂では来年2月に1週か2週、続けてインドがあるそうです!

ヴィシュヌ。いい奴でしたね。クラシックの時は次もお願いしたいぐらいです。
Commented by saki at 2009-12-02 14:55 x
お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。

SAKI はチーピン直しに打ちっぱなしへ行ってきます。
Commented by teraちゃん at 2009-12-02 18:25 x
9/22トーシンチャレンジカッププロアマ大会でいっしょに回っていただいた内の1人です。ずっと活躍を見ていましたが、やっとブログにたどり着きました。来年期待してます。ずっと応援しています。
Commented by Aki at 2009-12-02 22:59 x
お疲れ様でした。
初めてコメント致します。

今年のマレーシアオープンの会場で応援していた一人です。
タクシードライバーです。。へへ。
あれからもずぅーっと気になっていて、市原さんのブログいつもチェックしていました。

日本に本帰国しました。
来年は日本の会場でも市原さんを応援出来ることを
楽しみにしています。

それにしても市原さんの写真の腕前はプロ級ですね~!
Commented by カワカミ at 2009-12-03 13:14 x
長いシーズンお疲れ様でした。
今年は初めて弘大プロのプレー見ることができて嬉しかったです!
来年は会場で応援できる機会が増えそうで今から楽しみです。
新しいステージでいいスタートがきれるように
今はゆっくり休んで、リフレッシュできるといいですね。
Commented by さとまる@インド at 2009-12-04 02:52 x
SAILと何でしょうね?! デリー近郊?! なのかなぁ~?!
早速、アジアツアーのスケジュールチェックしなきゃ♪

2月なら寒すぎず、暑過ぎず…最高の季節です。
次回は主人もプレーを拝見したいと言っていました。
お目にかかれるの楽しみにしていまぁ~す(^^v
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-04 09:50
sakiさん
休んでいます。まだ体調はすぐれませんが・・・
もうしばらくお休みします。
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-04 09:56
teraちゃんさん
プロアマの時はありがとうございました。
応援して頂いてありがとうございます!
来年はトーシンでレギュラーツアートーナメントもやる予定だそうなので、また機会があったらお会いしましょう。見かけたら、是非声もかけてください。
しっかり準備して来年も頑張りたいと思います。
これからも応援、よろしくお願いします。
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-04 10:03
Akiさん
コメント、ありがとうございます!
マレーシアオープン、応援ありがとうございました!
来年は試合会場で見かけた際には是非声をかけてください。

写真は・・・撮るのは好きですけど、カメラと被写体が良いからですよ(笑)
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-04 10:08
カワカミさん
来年は日本で会う機会が増えるかもしれないですね。
また、機会があればアジアにも来てください。
まぁ、御近所さんなので・・・しばらく僕もこの辺にいるので、バッタリ会うかもしれませんね!
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-04 10:17
さとまる@インドさん
スケジュールはそろそろ出る頃だとは思いますが、まだ出ていないかも・・・あくまで噂ですが、SAILというよりは、新しくヨーロッパとのジョイントの試合と、もう一つ試合(SAIL?)が続けて入るかもという感じらしいです。

スケジュールに関しては突然の変更が多いアジアンツアーですので、まずは正式なスケジュールが発表されないと分かりませんが、少なくともその頃にインドで試合はありそうです。
僕もデリー近郊でやってくれることを望んでます!
Commented at 2009-12-04 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。