人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン終了

今シーズン最後の試合、カンボジアから帰ってきて一週間、一昨日ぐらいから体調をちょっと崩し、家で静養しています。

なんとなくですが・・・・・・
試合が終わった段階で、こうなるだろうなぁとは予測していました。
シーズンを終えたから書きますが、結果こそ出ていましたが、2年近く張り詰めっぱなしで来たせいか、特に今年の8月ぐらいからは精神的にかなり辛いものがありました。特に我慢することへのスタミナが底に付いて心が折れてしまいそうなぐらいの中やってきていました。周りのサポートにより、なんとか苦しい中でも結果が出せていた事が支えにもなって最後まで行けた所もあると思います。

そんな状態から今ようやく少し解放させられたので・・・・・・疲れがドッと出ています。

もともと、休養のススメも説かれていたし、自分でも来年に向けてその必要性はかなり感じていたので、いい休みにしたいと思います。




今年も一年間、応援ありがとうございました。
今年も、山あり谷あり、特にスケジュールが組みづらい中・苦しい中で、アジアンツアーのシードの継続と、JGTOチャレンジツアーからレギュラーツアーへの出場権獲得と2つで、「良かった」と思える結果を出す事が出来た一年間でした。
これも、自分一人だけでは出来なかったことだと思います。
信頼出来るクラブを作り続けてくれる、”フォーティーン”のスタッフの方々。
ドライバーからアイアンまで、信頼出来るシャフトを提供し続けてくれている”グラファイトデザイン”の方々。
ボール、シューズ、グローブ、キャップを提供してくださった、”タイトリスト”の方々。
ゴルフウェアを提供してくださった、”クレストリンク”の方々。
アジアンツアーへのエントリーや飛行機のチケット始め、度重なる試合スケジュールの変更にも対応してくれた”ティセンスマネージメントグループ”の方々。
一年間(ほぼ2年間)、休みなく戦いきれる身体と技術をキープしてくれた、コーチ・トレーナー・先生方。
そして、家族はじめ、応援し続けてくれたファンの皆様のお陰だと思います。
本当にありがとうございました。

来年は、新しいステージに”JGTOレギュラーツアー”が入ります。
アジアと共にさらに厳しい試合が続いて行くと思いますが、これまでと変わらずに少しずつ色んな事を積み重ね成長しながら、内容・結果を追い求めて行きたいと思います。

少しの休みを取ったら、また次に向けて準備していきます。
新しいステージに向けて新たに準備しなければいけない事もあるので。

ではでは・・・・・・

シーズン終了_d0141457_11494067.jpg

by ichihara-kodai | 2009-11-30 11:56 | ・・・色々・・・