冬休みしてます 1

散歩(場所、時間はバラバラです)
d0141457_13475455.jpg

d0141457_1348337.jpg


d0141457_13493820.jpg

d0141457_13501988.jpg

d0141457_13504941.jpg


d0141457_13513722.jpg


ちょっと一人っきりでゆっくりする時間が気持ち良い今日この頃です。

今から茨城へ・・・・・・
JGTOのガイダンスを受けてきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-07 14:00 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

Commented by ハニGT at 2009-12-07 23:43 x
やっぱり、センスありますよ。
ポイントの置き方なんか、サイコーじゃ~ないですか!
写真に伝えたい気持ちがあればプロもびっくりです。
HM-55やX-5000,230,X100,X500は紛れもなく名器です。^^!
Commented by saki at 2009-12-08 00:53 x
なかなかの腕前で、アングルもいいですね
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-08 22:42
ハニGTさん
あんまりおだてないでください(笑)
適当に撮ったり、時々、どうしたら綺麗に写るか考えてみながら真面目に撮ってみたりです。
まぁ、マニュアル撮影が出来るカメラとは言え、やっぱりデジカメですから、カメラがだいたい上手くやってくれてるのだと思います。

昔はBSユーザーでしたので、HM-55. X-5000. NB-32. X500辺りを使っていました。
いいクラブたちですよね。
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-08 22:48
sakiさん
ありがとうございます!
デジタル一眼レフとかに比べたら、それとは写り方が全然違いますが・・・・・・デジカメもデジカメで最近の物は色々出来そうだし写りもいいですね。
Commented by さとまる@インド at 2009-12-11 03:04 x
2010アジアツアーのスケジュール発表されましたねっ♪
初戦はタイですか??

Feb 11-14: Avantha Championship, DLF GCC, New Delhi,
Feb 18-21: Nimbus Pro-Am Championship, Delhi GC & Jaypee Greens, New Delhi,

2週目は、DG??JP??どっちなんだろう?!

今のうちに、身も心もゆっくり休めておいて下さいねっ♪
Commented by カワカミ at 2009-12-11 19:17 x
いちょうの黄色いじゅーたんきれいですね!
凛々しい顔立ちのわんちゃん達は飼主似?!
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-11 21:31
さとまる@インドさん
初戦はタイですよ。
そして、2週目は、両方のコースを交互に使う予定ですよ。そして、2日間か、もしくは4日間、アマチュアの方が各組に入ります。USツアーなどでもたまに行われている方式です。
僕にとってはこういうプロアマ方式の試合は初めての事だからちょっと楽しみですね。
休みたいけど、ちょっとバタバタしてる今日この頃です(汗)

ちなみにインド初戦はDLFですね。今度こそ行きます!
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-11 21:34
カワカミさん
うちの犬たち、写真こそシャキッとしてますが、そうとう甘えん坊でございます。
イチョウの絨毯の場所は・・・わかりますよね??
Commented by さとまる@インド at 2009-12-12 00:52 x
へぇ~そんな方式のあるんだぁ~♪
DGのメンバーによると、来年、ツアーは入れない…っていう話だったんですけど?!
HONDAの話だけ、だったのかもしれませんね?!
ま!! いづれにしても、お目にかかれるのを楽しみにしていますっ♪
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-14 09:20
さとまる@インドさん
そんな話もでていたんですか?!
2週間、行くので、是非お世話になりたいと思います(^^;)
Commented by さとまる@インド at 2009-12-15 01:33 x
日程決まったら、メールにお知らせ下さいねっ♪
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-17 21:45
さとまる@インドさん
連絡します。メール&TELします。