冬休み 2

JGTO チャレンジ組 & QT組を対象にした講習会をしてきたり・・・・・・
d0141457_21551066.jpg


雨の日は室内で練習したり・・・・・・
d0141457_21561042.jpg


来年のスケジュールが出てみたりしてます。
d0141457_21575928.jpg

d0141457_215727100.jpg


冬休み・・・・・・なんだかんだで、まだあんまりしてないのかな。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-11 22:00 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by シニア at 2009-12-12 12:45 x
21歳の教え子がアジアのQT受けます。いろいろ調べていたら、あなたのブログに出会いました。すばらしい 根性 感銘しました。とにかく、来年がんばってください。13日からタイに連ランいきます。ケンクラチャンGCです アイアンツアーでお会いできますよう、がんばります
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-14 09:25
シニアさん
コメント・応援ありがとうございます。
来年のアジアンツアーで一緒に御飯が食べられるといいですね。またその折には連絡ください。今週の1stQTでしょうか・・・・・・頑張ってください。