冬休み 3

後楽園
d0141457_21474797.jpg

池袋
d0141457_21491226.jpg

写真は撮り忘れたが、さらには六本木。
遊び・観光ではありません。


サプライズを受けました。
d0141457_21572651.jpg

本当にありがたい事です。企画及び、集まってくれた人から、たまたまその日居合わせていた人達まで・・・・・・
ありがとうございました!
d0141457_21584821.jpg



そして少し、日々の喧騒に疲れて我慢出来ずに突如、那須へ
那須塩原・柏屋旅館
d0141457_21593863.jpg


まだ2回目ではありますが、好きな旅館。
d0141457_222225.jpg

歴史を感じさせてくれます。
1966年、赤塚不二夫さん
d0141457_2231679.jpg

いつ頃だろうか?当時のポスターがそのままに。
d0141457_2254567.jpg


お風呂
d0141457_2293397.jpg



忙しさの中に、休みらしき事も出来始めたかなという感じです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-12-17 22:12 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by ハニGT at 2009-12-17 22:36 x
市原弘大プロ!^^。
日本ツアー(上半期)&アジアンツアー
シード権獲得おめでとう!

東京から那須塩原にて体のケアですか?
ゆっくり骨休みをして来年に向けて体調を整えてください。
Commented by ichihara-kodai at 2009-12-18 21:48
ハニGTさん
ありがとうございます!

体のというよりは心のですかね。
旅館に引きこもっていました。
のんびりしきれなくて、精神的になかなか休めなくなっていたので・・・