出発まで一週間

d0141457_2229019.jpg

トレーニング@区の施設。いつも行っている所が使えなかったので、昨日はここ、赤塚体育館に・・・
ここの施設にはかなり久しぶりに行きました。
トレーニング、順調に進んでるかな。

d0141457_22362763.jpg

道具も揃ってきて、もうすぐ今年も試合開始です。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-01-24 22:45 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by カワカミ at 2010-01-25 17:52 x
2010年 タイからスタートですね!
道具もそろって、体調も心の準備も万全ですか?
初戦を好成績でスタートできるよう応援してます!

Commented at 2010-01-25 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2010-01-27 22:17
カワカミさん
試合が近づいてきて気持も昂ぶってきました。
初戦から頑張ってきます。
Commented by ichihara-kodai at 2010-01-27 22:19
匿名さん
そうです。他にもありますが、メインの一つです。
試合が始まって、行く機会も減りますが、見かけたら声かけてください。
Commented by かよ at 2010-01-28 21:23 x
はじめまして☆

まだまだ寒いので
体調気をつけて下さいね☆

応援しています☆
Commented by ichihara-kodai at 2010-01-28 23:20
かよさん
はじめまして。
お気づかいありがとうございます。
今年も一年頑張ります!