人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート

だいたい荷造りは終わっていましたが、細かい事を色々やっていたらこんな時間になっていました。午前中の便でバンコクに行きます。

思っていたよりこの2カ月間は、短い休みで・・・休みというよりはバタバタしていた感じが強かったです。
12月は体調も少し崩していたし、1月は気付けば一月だけで車に2000km以上乗り、その他に飛行機にも乗り、電車にもかなり乗り・・・・・・2000kmなんてシーズン中で遠出してるならまだしも、試合も無く、あんまり遠出もしてない感じなのですが・・・本当に、毎日ちょこちょこ動き回っていたんですね。

そんな中で、完璧とは思わないけど、出来るだけの準備は出来た?かな。
やはり、開幕前という事もあり色々と考えて不安も沸いてきたりしますが、会場に入って、目の前の事に一生懸命取り組んで、少しずつ不安の皮を剥いでいければと思います。
まぁ、それよりもまずは、今年も試合に出られる事に感謝です。

と、いう訳で今シーズンも始ります。行ってきます。
まずはタイ・そしてインドへ行ってきます。
今年も、試合中の更新は少々減ると思いますが、よろしくお願いします。
それでは・・・


P.S
今シーズンの、アジアンツアーとJGTOレギュラーツアーでのプレーホール数を数えておこうと思います。
今シーズンが終わった時に、年間のプレーホール数×???で何かが出来たら良いなと思います。またそれが出来るように頑張りたいと思います。

by ichihara-kodai | 2010-01-31 00:45 | ・・・色々・・・