まだまだ・・・

昨日、帰国しました。

この2週間は、大変苦戦しました。スタートダッシュに失敗ではあるし、痛い結果ではあったし、良い結果無く成田に帰って来たときの何とも言えない空しさは辛いものでしたが、終わってしまった結果を嘆いても仕方のないこと。分析と反省をして次に向けて準備するのみ!

また、明日も練習行ってきます。

写真は、また近々上げます。今日は帰ってきて、まだ少しバタバタしてるので・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-02-16 22:31 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

Commented by さとまる@いんど at 2010-02-17 02:59 x
お疲れ様でした。

遅くまで練習していた弘大君の努力…報われることを祈っています。
先はまだ長いし…今年は、戦えるフィールドも多いしねっ(^^v
主人共々応援しています!!

インドのいろいろな写真、アップされるのを楽しみにしています。
Commented by かよ at 2010-02-17 19:10 x
練習お疲れ様です☆
寒いので体調気をつけて下さいね☆
Commented by ちぃ at 2010-02-18 22:33 x
お帰りなさい&お疲れ様でした。
過去を嘆いても仕方がない…私は嘆いてばかりかも(泣)特に最近は…。忘れられない過去もありますし…(汗)
でも、『失敗は成功のもと』と言いますし…弘大さんは、前向きに頑張ってください!
私も前向きに頑張れたら、頑張ります♪(笑)

身体には、くれぐれも気をつけてください☆