初戦、タイ

写真行きます。
成田。出発。
d0141457_22473934.jpg

タイへはタイ航空(TG)にて。
d0141457_22463137.jpg


タイへ到着。タクシーにてホテルへ
d0141457_22504983.jpg

高速道路にて。だいぶスピード出てるな、と思いスピードメーターを見ると・・・タクシーのスピードメーターが動いてない。まぁ、よくある事ですが・・・
d0141457_23161566.jpg


ホテルに到着して、早速、足マッサージへ。
担当した人は・・・
d0141457_2258191.jpg


試合会場
d0141457_2312648.jpg

d0141457_2392197.jpg

18番ホール
d0141457_2315930.jpg

練習場
d0141457_2335184.jpg

練習ラウンド。一緒に写っているのは、昨年チャレンジツアーで2勝し、今シーズン、日本ツアーに一緒に出る、貴田選手。
d0141457_2373362.jpg


予選を落ちて・・・・・・練習です。
d0141457_2384846.jpg

スコアボード。自分の名前が載ってないボードは見るのはちょっと寂しいですね。
まぁ、次こそは・・・
d0141457_2310843.jpg



そういえば今日は雪でしたね。
d0141457_23121223.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-02-18 23:16 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by ばびるさ at 2010-02-19 18:20 x
お疲れさまでした。
残念な結果となってしまいましたが、日本との気温差を考えると体調というか、感覚が狂ってしまうことがあると思います。たとえば、体が柔らかくなって回り過ぎてしまうとか・・・。今後暖かくなるにつれ調子が良くなることと思います。東南アジア・日本での寒暖の差が激しい今頃は、感覚の調整が難しいと思います。応援していますので頑張ってください。
Commented by ぶん at 2010-02-19 19:34 x
お疲れちゃん。
タマちゃんは足のマッサージもできるんだね。チガウカ。
まだ2つ終わっただけ。あせっちゃダメよ。あせってないか。
まだ始まってない人もいっぱいいるからね。まぁマスターズは仕方ないから来年にしとこ。風邪ひかないでね。では。
Commented by かよ at 2010-02-20 15:24 x
スピードメーターびっくり☆

京都の試合は出場されますか?
Commented by ichihara-kodai at 2010-02-20 21:47
ばびるささん
応援ありがとうございます。
焦らず頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2010-02-20 21:51
ぶんさん
この男性というか?女性というか・・・タマちゃんに見えますか?
まだ大丈夫ですよ。焦る気持ちもあるけど、まだまだそんな気持ちを抑えられています。
Commented by ichihara-kodai at 2010-02-20 21:54
かよさん
東南アジア圏では良くあることです。日本じゃあまりない、色んな事があります。
京都ですか??今年はスケジュールに無かったような・・・もしかしてパナソニックの事ですかね?それならば今年は兵庫になりましたよ。