インド 試合会場

写真です。

この週はヨーロッパとのジョイントの試合でした。
そして、この週からヨーロピアンツアーのメンバーにもなりました。
d0141457_21315721.jpg


d0141457_21335961.jpg


コース脇には建設中のも含めてマンションが立ち並んでいます。
d0141457_21353775.jpg


コースでは日に何回か見かけます・・・日本じゃまず見る機会が少ないですが。
d0141457_21365168.jpg

d0141457_2138554.jpg


練習場
d0141457_2140832.jpg

d0141457_21403746.jpg


9番グリーン脇
d0141457_21414447.jpg

18番グリーン前より
d0141457_21325347.jpg


インド・観光編へ続く・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-02-20 21:45 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by ハニGT at 2010-02-20 22:24 x
お忙しいのに写真UPご苦労様です。
写真のPINGのゴルフバックが目立ちますが!
塚田プロのANSERのアイアンは気になりますねぇ。
TC-910 FORGEDも気になるのですが?
そろそろアイアンを健闘中です。^^!
Commented by かよ at 2010-02-20 22:47 x
お返事ありがとうございますm(_ _)m
8月にある
関西オープン??です☆間違ってたら、すみません(^_^;)
Commented by ichihara-kodai at 2010-02-24 23:27
ハニGTさん
確かにこの写真にPINGバック多いですね。写真見直して気付きました。
確かに日本よりPINGプレーヤーが多いですね。
Commented by ichihara-kodai at 2010-02-24 23:28
かよさん
関西オープン。そうでした。京都でした。プレーする予定ですよ!