人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド 観光2

2週間の日本での時間も終わり、早くも明日、マレーシアに・・・
インドの写真がまだ途中だったという事で、ババーっと載せます。

クトゥブミナール 世界遺産です。
インド 観光2_d0141457_2243735.jpg

インド 観光2_d0141457_22435569.jpg

インド 観光2_d0141457_22445180.jpg

インド 観光2_d0141457_22463361.jpg

インド 観光2_d0141457_22472755.jpg


フマユーン タージマハルのモデルになったもの・・・で合ってたかな?
インド 観光2_d0141457_22495994.jpg

インド 観光2_d0141457_22505247.jpg



色々・・・
フマユーンの警備員
インド 観光2_d0141457_22514361.jpg

学生集団??
インド 観光2_d0141457_23181583.jpg

インドの服と言えば、サリー。
インド 観光2_d0141457_23194415.jpg


紅茶屋、北インドといえば、コーヒーではなく、紅茶が主流!という事らしい。ということで、お店を教えて貰って、ここでお土産を買いました。
インド 観光2_d0141457_2324235.jpg

インド 観光2_d0141457_23291956.jpg

インド 観光2_d0141457_23295229.jpg


街中
インド 観光2_d0141457_23311615.jpg

インド 観光2_d0141457_2332387.jpg

散策中に小腹が空いたので・・・ケバブ 美味しかったです。
インド 観光2_d0141457_23325527.jpg

なんだろう?ジュースかな?これは買わなかったので・・・
インド 観光2_d0141457_23343368.jpg


インドと言えばクリケット 広場で遊んでいました。テレビで見たことはあるけど、ルールとかはよくわかりません。
インド 観光2_d0141457_23365214.jpg


最後に象
インド 観光2_d0141457_2337294.jpg



急ぎでバーっと載せました。今回、2回にしか分けなかったので、1回辺りの枚数が多くなり過ぎました。見づらくなってしまってたらすいません。

帰ってきてからの2週間、また、ちょっとバタバタしていました。間には、今流行りのノロウィルスにもかかったりして、症状こそ酷くなかったものの、今も少し体がスッキリはしない感じはあります。ドーピングの問題もあるから、試合前という事で、迂闊に薬も飲めないのが多少辛いところではあります。
ゴルフの状態も、まだ、なんとも言えない感じですが。前回よりはしっかり戦えるようにしてきたいと思います。
ではでは、明日よりマレーシアへ行ってきます。

by ichihara-kodai | 2010-02-27 23:52 | ・・・色々・・・