こんばんは・・・

帰ってきてからあまり更新してなかったですね。

最近は基本的な練習を続けてます。ちょっと、どうにかしたい箇所が多いので、まだ少し時間はかかりそうですが、練習も少し楽しくなってくるぐらいの感じは出てきました。また、今週末よりアジアンツアーの試合に行くので・・・そこでどうなるか?という感じです。

歯がゆい思いをしながら、なんとか”調子を取り戻そう”とやって来ましたが、色々考えているうちに、最近は”調子を戻そう”という事ではあまり考えなくなってきました。
調子を戻すとかの次元じゃないくらい悪い状態になっていたせいもあると思います。そんな中で、色々考えているうちに・・・そもそも、「調子って何」?って思うようにもなってきて。。。
調子、云々ではなく、もっとこう・・・なんて言うか・・・
とにかく、調子を”戻そう!”と思って練習するより、”もっとこうしよう!”と思って練習するようになってきたかな。


まだまだ、苦しいところですけど、自分がステップアップする為の大事な時期だと思って引き続きやっていきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-03-22 23:53 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by golpara at 2010-03-23 10:31 x
調子は結果でありスコアだね。つまり調子を良くする事はスコアをよくすること。でもそのためにやるべきことは技術でしょうね。いい点に気づいたんじゃないかなあ~さすがコウダイ出口は近そうだね。
Commented by Babirusa at 2010-03-24 09:27 x
日本はまだまだ気温が不安定ですね。アジアンツアーでの復活・活躍を楽しみにしています。昨年のシンガポールオープンで楽しませていただいたショットの数々は、未だに忘れられません。あせらず気負わず頑張ってください。