人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは・・・

帰ってきてからあまり更新してなかったですね。

最近は基本的な練習を続けてます。ちょっと、どうにかしたい箇所が多いので、まだ少し時間はかかりそうですが、練習も少し楽しくなってくるぐらいの感じは出てきました。また、今週末よりアジアンツアーの試合に行くので・・・そこでどうなるか?という感じです。

歯がゆい思いをしながら、なんとか”調子を取り戻そう”とやって来ましたが、色々考えているうちに、最近は”調子を戻そう”という事ではあまり考えなくなってきました。
調子を戻すとかの次元じゃないくらい悪い状態になっていたせいもあると思います。そんな中で、色々考えているうちに・・・そもそも、「調子って何」?って思うようにもなってきて。。。
調子、云々ではなく、もっとこう・・・なんて言うか・・・
とにかく、調子を”戻そう!”と思って練習するより、”もっとこうしよう!”と思って練習するようになってきたかな。


まだまだ、苦しいところですけど、自分がステップアップする為の大事な時期だと思って引き続きやっていきたいと思います。

by ichihara-kodai | 2010-03-22 23:53 | ・・・色々・・・