人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドより帰還

試合の終わった翌日にプロアマがあり、昨日帰国しました。

今回撮った写真です。

AI307便にてインドへ
インドより帰還_d0141457_21351243.jpg

インドでの食事はやっぱり・・・
インドより帰還_d0141457_2201723.jpg


コースの中は孔雀だらけ。試合中にグリーン上でロングパットを打とうとしたらライン上を横切られる事もあった。
インドより帰還_d0141457_21361850.jpg

インドより帰還_d0141457_213908.jpg

インドより帰還_d0141457_21393477.jpg



コースの中には遺跡が多数。500年以上前からのものだとか・・・
コース自体は100年ぐらい、だったかな?
世界一狭いコースと聞かされていたが・・・・・・本当に狭いコースでした。OBはあまりないけど、フェアウェイを外したら即、刺だらけのブッシュへ。フェアウェイ自体も広くはないので、本当に狭い。試合期間中は腕に傷付けながら回っていた人も多かった。自分も右手の指に刺が刺さりました。
先週の試合中は14本のクラブの中にドライバーを入れることがなかった。試合でドライバーを抜くのは初めてだったかな。
少し感じは良くなってきたかな。これだけ狭いコースでプレー出来たのだから。ちょっと前だったら18ホール、ホールアウト出来なかったのでは?

インドより帰還_d0141457_21484998.jpg

インドより帰還_d0141457_21493195.jpg

ここに見える遺跡の中では・・・
インドより帰還_d0141457_215008.jpg

休憩中の?
インドより帰還_d0141457_21505663.jpg



明後日から徳島へ入ります。
少し日本の気候に(寒さとか花粉とか)体を慣らしながら、今週のチャレンジツアーをプレーして、再来週からの日本ツアーに備えます。

by ichihara-kodai | 2010-04-05 22:09 | ・・・色々・・・