・・・帰宅、1週間の休み・・・

アジアンツアーのインドから始まって、日本のチャレンジツアー、レギュラーツアー3試合の計5週間の試合が終わり昨日、ゴールデンウィークの渋滞を抜け帰宅しました。
今週は久々の休みの1週間です。この休みが終われば、次は8月まで休み週無しの現在の予定なので、有意義に過ごしたいと思います。

この5週間、まずは予選落ち無しで終わることが出来たのは大変良かったと思います。ましてや、この5週が始まる前までは、まともにショットを飛ばせなかった事を考えれば、本当によく耐えきって結果も出せたなという感じです。まだまだ納得いかない所も、課題もありますが、まずは本当に良かったです。

そういえば、缶バッチ。
500個程作って、主に決勝ラウンドで子供達を中心に配っていましたが、中日クラウンズで全て終了してしましました。自費製作なのですが、嬉しい悲鳴です。
昨日、自宅に帰ってきて、すぐ、新たに前回より多めにオーダーは出しましたが、次の日本プロや、TOSHINのチャレンジではちょっと間に合わなそうです。残念。すいません。
次は、ダイヤモンドオープン辺りからになりそうです。
よろしくお願いします。

今週は、少し時間もあるし、パソコンで文字も打てるので、コメント返しもしていきたいと思います。
それでは・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-03 10:26 | ・・・色々・・・ | Comments(22)

Commented by かよ at 2010-05-03 11:42 x
お疲れ様です。
テレビに映ってましたょ(^-^)/
これから暑くなるので体に気をつけて下さいね。応援してます
Commented by ハニGT at 2010-05-03 13:15 x
お疲れ様です。
いつも決勝まで進んでください。
遼君とのバトルを期待してます。^^~!
Commented by Shino at 2010-05-03 14:07 x
先週のTV中継での笑顔に魅了されて
一気にファンになった一人です♪

コースへの応援にはなかなか行けないので
TVにたくさん映る活躍を期待して、
これから応援します!

5週に渡る遠征&連戦おつかれさまでした。
いいお休みをお過ごしくださいね。
Commented at 2010-05-03 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2010-05-03 22:00 x
中日クラウンズでボランティアしていました。
同じ業務をしていた男性が「いつも笑顔で、気持ちのいいプロだよね」と言っておられました☆
これからも応援していますッ!!
Commented by タミー at 2010-05-03 23:12 x
市原プロの笑顔本当に癒されます(^^♪
つるやオープンの時思いました(^^♪
缶バッチ人気でしたね(^-^)良かったです。
市原プロ僕のこと覚えていますか??
次回よみうり楽しみにしていますね(^^♪
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-04 09:15
かよさん
ありがとうございます。これからもテレビで見てもらえるように頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-04 09:16
ハニGTさん
いつも決勝ラウンドに進む事は大事ですね。
遼は実際どんなゴルフをするのか?いずれは回ってみたいですね。
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-04 09:20
Shinoさん
コメントありがとうございます!
今後も元気な姿をテレビにて見せる事が出来るように頑張ります。
一週間、リフレッシュして、また次の試合も頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-04 09:25
匿名Gさん
あの方ですね。覚えていますよ。コメントありがとうございます。
トーシン、出場します。会場にて見かけましたら、また是非声をかけて下さい。
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-04 09:28
まりさん
クラウンズのボランティア、ありがとうございました!
初めて出場しましたが、本当に良い大会でしたね。また来年もあの場所に戻ってこれるよう、今年のこれからの試合も頑張ります!応援よろしくお願いします。
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-04 09:31
タミーさん
試合中は返事こそ出していませんでしたが、頂いたコメントは全て読んでいたので、覚えていますよ。
よみうりでも、元気な姿を見せられるようにしたいと思います。
Commented by みずむら at 2010-05-04 10:19 x
ダイヤモンドカップは見に行きます!缶バッジお願いします!
Commented by たむ at 2010-05-06 18:30 x
先日テレビでパターのシーン見ましたよ。最近記事にも多く載っていますね!(元祖天才少年って書いていました)まだスイングを見たことがないので(すいません)ダイアモンドカップ応援に行く予定です。缶バッチ私も欲しいです。
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-06 23:50
みずむらさん
もしかして、同じ高校のみずむらさんかな?ダイヤモンドにはバッチ間に合うので、声かけて下さい。
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-06 23:54
たむさん
自分では記事をあまり見てないんですよ。まぁ、あまり自分の事を読んでもというのもありますが・・・
ダイヤモンドでは見かけたら声をかけて下さい。子供が基本的には優先になりますが、ホールアウト後に声かけて貰えれば差し上げます。
Commented by タミー at 2010-05-07 10:29 x
市原プロおはようございます(^^♪
 質問1 市原プロは、関西の食べ物は何が好きですか??
 質問2 トーナメント移動は基本は車ですか??
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-07 11:35
タミーさん
質問1
タコ焼き、お好み焼き、柿の葉寿司、やつはし、今出てこない物でも好きなものは多々ありますが、毎回行くと必ず食べるのは、うどんです。汁がたまりません。
それ以外にもだし汁を使った料理が好きです。

質問2
同じ地方で試合が続けば多少遠くても車が多くなるかな。その時々に合わせてやってます。
今年は車が多くなりそうです。
Commented by タミー at 2010-05-07 18:53 x
市原プロコメントありがとうございます(^^♪
 うどんは多分関西のだしが美味しいのかも(^v^)
市原プロ 温泉関西何処が好きですか?? 
     僕は有馬温泉「太閤の湯」ですよ。 
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-07 22:57
タミーさん
つるやの週は毎日のように、ホテル側のスーパー銭湯(温泉)に通っていたぐらい温泉、風呂、大変好きなのですが、そういう試合で行っている時に入った温泉の名前はほとんど覚えてないんですよ。
そう考えると、試合の時は試合の事ばかりで上の空のようです。もう少し余裕が出て来たら、色々もっと面白くなるかな。と思います。
Commented by かほ at 2010-05-07 22:58 x
こんばんは
東建ホームメイトカップで缶バッジをいただき、ブログを拝見しました!
初めての観戦で、プロの方にこんなに気さくに接していただきなんだか衝撃的でした(*^o^*)
こちらの絵は市原プロが書かれたのでしょうか??
ゴルフバックにも書かれていましたね☆
とても気になります。
娘は今もポシェットにつけて大切にしています。
ありがとうございました!
Commented by ichihara-kodai at 2010-05-09 14:38
かほさん
見に来てくれたギャラリーの皆さんにプレー以外でも少し何か出来ないかな、という考えの基に始まり、原案の絵は自分で手書きをしました。
でも、絵心がある方ではないし、パソコンを使ってのデータを作る作業も出来ないので、修正を入れて貰ったり、デザインをデータにして貰ったりと自分一人で出来た物ではありません。なので、たかがバッチかもしれませんが、思い入れがあるバッチです。だからこそ、キャディーバックにも入れてあるんです。

なので、気に入って付けて下さっているのなら嬉しい限りです。ありがとうございます。