人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・帰宅、1週間の休み・・・

アジアンツアーのインドから始まって、日本のチャレンジツアー、レギュラーツアー3試合の計5週間の試合が終わり昨日、ゴールデンウィークの渋滞を抜け帰宅しました。
今週は久々の休みの1週間です。この休みが終われば、次は8月まで休み週無しの現在の予定なので、有意義に過ごしたいと思います。

この5週間、まずは予選落ち無しで終わることが出来たのは大変良かったと思います。ましてや、この5週が始まる前までは、まともにショットを飛ばせなかった事を考えれば、本当によく耐えきって結果も出せたなという感じです。まだまだ納得いかない所も、課題もありますが、まずは本当に良かったです。

そういえば、缶バッチ。
500個程作って、主に決勝ラウンドで子供達を中心に配っていましたが、中日クラウンズで全て終了してしましました。自費製作なのですが、嬉しい悲鳴です。
昨日、自宅に帰ってきて、すぐ、新たに前回より多めにオーダーは出しましたが、次の日本プロや、TOSHINのチャレンジではちょっと間に合わなそうです。残念。すいません。
次は、ダイヤモンドオープン辺りからになりそうです。
よろしくお願いします。

今週は、少し時間もあるし、パソコンで文字も打てるので、コメント返しもしていきたいと思います。
それでは・・・・・・

by ichihara-kodai | 2010-05-03 10:26 | ・・・色々・・・