トーシン チャレンジトーナメント

d0141457_010157.jpg

d0141457_0103350.jpg


4位タイでした。
競技終了後、岐阜より帰宅しました。
来週に向けて、まずは休みます。今日はこれにて・・・


P.S
本日、ギャラリーに付いてくれた方々、お疲れ様でした。暑い中、一日応援ありがとうございました。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-05-22 00:16 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

Commented by Gangbu at 2010-05-22 06:46 x
280Yぐらい飛ばす男子プロには、結構ストレスの溜まりそうなコースレイアウトかな?って思ってましたが…
ドッグレグしたり、FWに段差があったり、プロ達のコースマネジメントがハッキリ判り、観てても面白かったですネ~
ただ選手達はカート利用でのでのラウンドでしたから、3人で4時間強で終わりましたが、付いて行くギャラリーは大変でしたヨ(笑)
前半 スコアを落としましたが、10番からの◎○○でトップグループに迫ったのは圧巻でしたし、最終的には僅かに届きませんでしたが、レギュラーでも『勝つ日』が近いナ~と感じた次第です。
帯同したキャデーさんにも宜しくです。
Commented by makoto ando at 2010-05-22 15:02 x
ト-シンチャレンジはあと一歩でしたね。今後の試合に大きな期待が持てそうな雰囲気です。いよいよ関東での試合が始まります。ダイヤモンドカップには行けませんが、宍戸ヒルズのツア-選手権には応援に行きます。できれば弘大君の練習から見たいと考えています。頑張ってください。
Commented by タミー at 2010-05-22 18:50 x
プロ4位大健闘です(^^♪
 今年市原プロは期待できると僕は信じて応援してます(^^♪
プロチャレンジトーナメント見に行く時は、ギャラリー駐車場てあるんですか?? 
 やっぱりチャレンジトーナメントも見に行きたいですね。
Commented by たむ at 2010-05-28 05:54 x
昨日仕事をさぼってダイアモンドカップ初日見てきました!
午前中は5番、8番ティに座って、各選手のティーショットを見て(中嶋選手のティーショットが力強くてビックリ!)
午後スタートの市原プロを3番から9番まで追いかけました。
3番が終わって「ブログ見てます!」なんてお声をかけさせてもらいましたが、その後4番でボギー、5番でティーショットが林の中…
余計な事を言ってしまった…と後悔しました。

でも市原プロは5番ロング林の中から見事脱出。そこからバーディを取ってくれました!初日1アンダー。感想は、1打1打ていねいにゴルフをするなと思いました。そしてギャラリーからの声援に笑顔で答える所に好感を感じました!ティーショットが少し右に行っていましたが、そこからのリカバリーが見事でした。微妙な距離のパターを慎重に沈めていました。まずは予選通過。期待しています!

Commented by たむ at 2010-05-28 23:04 x
いま組み合わせを見てビックリ。明日遼くんとラウンドなんですね…テレビは遼くんしか映さないと思いますが、遼くんからファンを奪う気持ちでがんばって下さいね。

決勝も見に行きたいのですが、仕事が休めません。ネットで応援しています。