ツアー選手権写真

ツアー選手権・火曜日
d0141457_0261251.jpg

練習場・練習グリーン
少し遅めに到着したら、もう選手でいっぱい。。。
d0141457_0263520.jpg

d0141457_0265643.jpg

プロサービスのバスが集まっています。その週のボール・グローブを頂いてきます。時にはクラブ調整等もします。
d0141457_0272453.jpg

d0141457_0274628.jpg

なんだかんだやっていたら夕方に、晴れた日のこの時間のゴルフ場、けっこう好きだったりします。
d0141457_028667.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-06-07 00:33 | ・・・色々・・・ | Comments(8)

Commented by 房総のかつお at 2010-06-07 06:48 x
市原 弘大プロ
ツアー選手権お疲れ様でした!12位対、、、、プロの気持ちはもっとバーデイ、、、、かも知れませんが、最終日にいいゴルフが出来たと思います。これからも長い戦いが続きます。身体に気をつけてナイスプレイしてください。応援してます。
Commented by mahi_mahi143 at 2010-06-07 07:05
それにしても、ロッカールームの写真と言い、ツアープロじゃなきゃ撮れない貴重な写真ですね。レギュラーツアーではギャラリーの写真撮影が厳しく制限されていますから、こういう光景は現場へ行かないと見ることができませんね。興味深く見させて頂きました。
最後になりましたが、今後のご健闘をお祈りいたします。
Commented by てらちゃん at 2010-06-07 08:35 x
活躍みてますよ。厳しい戦いを勝ち抜くのはりっぱなものです。
マイペースを保って、上位に食い込んでください。
名古屋近辺での試合にはこんどこそ応援に行きます。
Commented by makoto ando at 2010-06-07 10:42 x
ツア-選手権お見事でした。2日目はちょっと歯車が噛み合わなかったみたいですが、決勝ラウンドでスコアを伸ばすあたりは技術・メンタル面においても超一流の証です。超ハ-ドなセッティングの中での4日間で心身ともに疲れたのではと思いますがリフレッシュして次の試合に臨んでください。
Commented by ichihara-kodai at 2010-06-07 11:40
房総のかつおさん
ありがとうございます。
最後の9ホール、バーディーも欲しかったですが、あれだけ難しい最後の9ホールでボギーを打たなかった事の方が今回は大きいです。良いゴルフが出来たと思います。
明日からまた宮城です。身体に気をつけてやっていきます。
Commented by ichihara-kodai at 2010-06-07 11:55
mahiさん
流石に試合中は撮りづらい・・・というかギャラリーにあれだけ制限がかかっているのに選手が試合中撮ってたらマズイ所も多々あると思うので、大体は練習ラウンドの時に撮ります。中断のロッカールーム内はプライベートスペースでもあるので、他選手にあまり迷惑にならないように撮らせてもらいました。
次の試合も頑張ります。
Commented by ichihara-kodai at 2010-06-07 11:58
てらちゃんさん
ありがとうございます。
名古屋近辺、東海クラシックや日本オープン辺りですかね。出場した際には応援よろしくお願いします。
Commented by ichihara-kodai at 2010-06-07 12:01
makoto andoさん
応援ありがとうございました。
ちょっとした事で一気に崩れてしまう、大変なコースでしたが、4日間しっかりプレー出来た事は良かったと思います。またすぐ次の試合ですが、すぐ切り替えて次の試合に行ってきます。