人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北やくらいカップ

東北やくらいカップ_d0141457_2328250.jpg

東北やくらいカップ_d0141457_23282362.jpg

タイトリストスタッフの皆さん。いつもお世話になっております。ありがとうございます。
東北やくらいカップ_d0141457_23285827.jpg



先週、先々週とタフな状態での試合が続いたせいかな。今週は少し身体がついていかなかった感じがありました。どんな状況でも、試合に出たらやらなければいけませんが・・・ちょっと今週は辛かったかなと思います。
昨晩のうちに家に帰ってきて、少しゆっくりしながら、来週のタイに向けて荷造りをしました。タイの後はすぐ日本、その分の荷造りもあったので、準備中は部屋が大変な状態になっていました。。。

久々に近くの練習場にも行きましたが、タフな状態での試合が続いていたせいもあり、気付かないところでちょっと調整が必要なところも出てきていました。来週のタイの試合はその辺を課題にしてやっていこうかな、という感じです。
明日もう一日休んで、日曜日にはタイへ出発です。

ではでは・・・

by ichihara-kodai | 2010-06-11 23:54 | ・・・色々・・・