サムイ・クイーンズカップ

3月以来、久しぶりのアジアンツアーへ
d0141457_18535031.jpg

今回の旅はタイ航空にて・・・
d0141457_18544550.jpg


サムイ島、着。
ホテルの部屋では象がお出迎え。バスタオルとハンドタオルで出来てます。
d0141457_18555763.jpg

ビーチリゾートです。
d0141457_18571169.jpg

砂浜
d0141457_18591455.jpg

???なんだかよく分からなかったけど、タイ舞踊なのかな?踊っていた。
d0141457_1859528.jpg

砂浜で寝る犬。
d0141457_1912427.jpg


ゴルフ場
d0141457_1965013.jpg

クラブハウスより
d0141457_1915840.jpg

d0141457_1922547.jpg

d0141457_1925174.jpg

練習場
d0141457_1932179.jpg

コース。とにかくアップダウンがすごい。そして狭い。この試合だけはキャディはもちろん選手も数ホールカートを使います。写真のホールもティーショットは40ヤード以上の打ち下ろしだったかな。
d0141457_1951453.jpg

d0141457_1953792.jpg

優勝者。平塚哲二さん
d0141457_196351.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2010-06-22 19:10 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by ハニGT at 2010-06-22 22:25 x
4位はすごいですね。^^
後半の60台は次にもつながりますね。
しかし、平塚プロは強いですね。
そして、藍ちゃんにすしプロと優勝おめでとうございます。
遼君も見せてもらいました。
次は、市原プロの番ですねぇ!ファイトです。^^!!
Commented at 2010-06-22 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makoto ando at 2010-06-23 09:36 x
久しぶりに弘大君が撮影した海外の写真を見せてもらいました。
相変わらず目線が良く写真のセンスもなかなかのもの。それにしても美しい島で砂浜も真っ白なんですね。 ”よみうり頑張ってください。”
Commented by タミー at 2010-06-23 22:48 x
プロおかえりなさい(^O^)
沢山の写真ありがとう(^^♪
きれいなゴルフ場ですね(^O^)
プロ明日からミズノオープン頑張ってくださいね(^^♪
金曜日応援にいきますね(^O^)