トーシンゴルフトーナメント練習日

d0141457_1881428.jpg

d0141457_1883660.jpg

写真の人物は、よく一緒に練習ラウンドをする清水洋一さん
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-06-29 18:10 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

Commented by タミー at 2010-06-29 20:43 x
市原プロこんばんは(^O^) 久しぶりにブログ更新ですね。
先週はどうもグローブありがとうございました(^w^)
コースの感じどんな感じですか?

木曜日応援行きますね(^O^)
Commented by ハニGT at 2010-06-29 22:14 x
こんばんは^^。
清水プロはヨーカド-から脱サラの異色プロゴルファーでしたねぇ。みんな頑張って貰いたいのですがファンとしてはエキサイトなプレーを期待してます。
暑くなりますが体調に気をつけてください。
Commented by 案山子 at 2010-06-30 11:10 x
こんにちは。連戦お疲れ様です。
清水プロ吠えてますね~(^V^)♪ナイスショットです(=ー=)!

試合続きで身体も精神もかなりお疲れの事だと思います。ホントに良く頑張ってますよね(;_;)
そんな姿にいつも励まされてます。・・・けど、心配です。
私は忙し過ぎると、前向いて後ろに走り出しますから(/-_-)/・・・。一緒にしたら失礼ですよねスミマセン。
休めるときはゆっくり休んでくださいね。ブログの更新もひと休みでいいですから(・。<)

季節の変わり目で体調管理が大変だと思います。
お身体大切にこれからも頑張って下さい☆

Commented by ちぃ at 2010-06-30 19:41 x
お久しぶりです。頑張ってるみたいですね☆

私も弘大さんに負けないように日々、頑張らなくては…。

梅雨に入り、蒸し暑い日も続きますが、体調面・精神面がバテないように、休めるときは、ゆっくりしてくださいね!
Commented by Shino at 2010-06-30 23:09 x
連戦おつかれさまです。
ミズノオープンでは初めて市原プロのプレーを
間近で見れてすごく嬉しかったです。

いただいた缶バッジ大切にしますね。
お守り代わりにキャディバッグにつけたら
あたしも少しぐらいゴルフ上達するかな。

天候の不順な日が続いています。
体調を崩されないように気をつけて
明日からの試合も頑張ってくださいね。
Commented at 2010-06-30 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 面ちゃん at 2010-07-01 21:15 x
中止決定の少し前にゴルフ場を後にしました。今週は一日だけの観戦予定だったのでハーフずつ1.5ラウンド応援に決めていましたが、弘大Pの後清水Pのバーディ、バーディ、チップイン逃しのパー、4番のティーショット(勿論フェアーウエイキープ)を見ただけで中断になってしまいました。残念・・・・明日からも頑張って下さいね。
Commented at 2010-07-05 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makoto ando at 2010-07-10 15:56 x
レクサス選手権のスイングを見る限り疲れのせいか体の切れが悪い感じがしました。それがパタ-にまで影響していたようです。リフレッシュして北海道シリ-ズ頑張ってきてください。