只今・・・

充電中です。

今週のチャレンジツアーはお休みを頂きました。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-07-13 10:13 | ・・・色々・・・ | Comments(8)

Commented by たむ at 2010-07-13 12:43 x
休養も大切な仕事です!

ゆっくり休んで、初シードを目指してがんばって下さいね!

Commented by タミー at 2010-07-13 20:53 x
市原プロお久しぶりです。トーシンの時どうも色々ありがとうございました。
落雷や雨で 大変でしたね。市原プロ お菓子たいしたものでは なくてすいませんでした。おいしかったですか??
それから 湯浅トレーナーコーチ お水 『うるる』ありがとうございました。(^O^)本当においしかったです。あの日沢山お話し出来たし楽しかったです。本当にありがとうございました。とりあえず チャレンジ休んで疲れとって次頑張って下さいねo(^-^)o
又応援に行きますね~(^O^)
Commented by Shino at 2010-07-13 22:34 x
ベストパフォーマンスのためにも、充分な休養は必要ですよね。

心身ともにリフレッシュして、また次頑張ってください。
応援しています!
Commented by 面ちゃん at 2010-07-14 08:11 x
アジアンツアーと掛け持ちで少しお疲れモードに突入かな?
充電後の弘大Pの活躍を期待しています。頑張って下さいね。
Commented by ichihara-kodai at 2010-07-15 22:16
たむさん
そうですね。なかなか、試合を休める現状ではないのですが、パフォーマンス維持の為の休むことの必要性も感じています。うまくバランスを取りながらいきたいところです。
Commented by ichihara-kodai at 2010-07-15 22:20
タミーさん
こちらこそ、天候不良でギャラリーの皆さんにとっても大変なトーナメントになってしまいましたが、そんな中、応援ありがとうございました。お菓子の差し入れもありがとうございました。
リフレッシュして、また次のトーナメントも頑張ります。
Commented by ichihara-kodai at 2010-07-15 22:24
Shinoさん
バッチの件・・・大変、大変嬉しかったです!ありがとうございました!またリフレッシュして、次のトーナメントも頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2010-07-15 22:28
面ちゃんさん
トーシンでは差し入れありがとうございました!
心技体とも状態がどうにも保てなくなってしまいましたので、ちょっとお休みを頂きました。また来週から頑張ります!