人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回リランキング

日本ツアー、第一回リランキングが先週のレクサスで終了後にありました。
結果は4位でまたしばらくツアーに出られます。明日からは2週間北海道です。

とりあえずシーズンの前半が終わったというぐらいかな?
ここまで、日本、アジアともに、気の抜けない試合が休み無く続いてきたせいか、先週辺りの試合は、なんとか18ホール回りきるだけでいっぱいいっぱいになってしまっていたかな・・・・・・身体もだけど、精神的にも少しきていたかも。
今週はチャレンジがありましたが、お休みを頂きました。

改めて、ツアーを掛け持ちする大変さを感じてはいますが、それも経験。怪我をしない程度にやれるとこまでやってみようというスタンスは変わっていません。
まぁ、後半戦にしっかりゴルフが出来るように、さらに心技体を高めて行く事はなにより、これからは、さらにペース配分をうまく作る事が課題の一つかな、と思います。

それでは・・・

by ichihara-kodai | 2010-07-17 23:15 | ・・・色々・・・