人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して・・・

昨日朝目が覚めると足の付け根部分が痛くなり昼前には一時は歩くのが辛いぐらいの感じになりました。
病院へ行きレントゲンなどで検査、骨等には以上無し、結果は多分ただの炎症だろうという事。治療院へ行き治療。その後安静にしてます。
やはり、ただの炎症だったようで今日になって痛みはもうかなり引いてきています。もう練習も少し出来るぐらいに。でもあと2~3日はプールで歩くぐらいで軽めに動かす事はあっても無理はしないようにする予定です。

しかし・・・・・・痛くなってきた時間と照らし合わせると、どうやら寝てる時に寝返りをうったか何かの拍子に痛めたようで・・・・・・疲れはあったかもしれませんが、そんな痛め方するとは・・・・・・
ちょっと想定外な事ですが、最近あたふたしていたので、ゆっくりしろって事だと捉えて少しペースダウンしてやっていきます。

by ichihara-kodai | 2010-08-11 22:08 | ・・・色々・・・