ウェッジ交換

d0141457_14512694.jpg


今年入ってから使い続けていたウェッジですが、溝がだいぶ減って来た事もあり、新しい物に交換しました。



d0141457_14532281.jpg



d0141457_1454241.jpg



新しい物はまた気分も一新出来て良いです。
これで後半もまた頑張ります。


痛めた足はだいぶ良くなってきました。
もうそろそろ大丈夫そうです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-14 14:57 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by Shino at 2010-08-14 22:01 x
ウエッジって半年ちょっとでそんなに溝がなくなるもんなんですね。
これも日々の練習の賜物でしょうね。

新しいアイテムはテンション上がりますよねー。
痛められた足、無理なさらない程度に徐々に完全復活に向けて頑張ってください!
Commented by この前言ってたバイトの件 at 2010-08-14 22:21 x

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://xie.sexnetcafe.net/gamrw5w/
Commented by saki at 2010-08-14 23:15 x
こら 貴様 営業はよそでしなさい。。
Commented by ハニGT at 2010-08-14 23:44 x
こんばんは、そして、おつかれさまです。
Wedgeもお疲れ様です。
スコアラインの2番目、3番目あたりが結構、潰れてますねぇ。
これもやはり、軟鉄だからでしょうか?
規格は同型の物だと思いますが、馴染むまでに多少の時間が必要かと思いますが早く自分の腕の一部にして下さい。
次は、鳩山CCではなく関西ですねぇ!^^V
後半戦も頑張ってください。
Commented by かよ at 2010-08-15 00:32 x
足よくなってきたみたいでよかったです☆
お大事に

後半戦もファイト!!
応援していますo(^-^)o
Commented by タミー at 2010-08-15 09:43 x
おはようございます

旧ウエッジてかなり溝減るんですね!

新しいの奇麗ですね!

市原プロ足だいぶんよくなったみたいで良かったですね!


今週大丈夫ですか?

本当無理しないように頑張ってくださいね(^_^)v

19日 田辺カントリーでお会い出来るの楽しみにしてますね!