・・・

大宰府天満宮に行ってきました。
d0141457_21324513.jpg

d0141457_2135831.jpg

d0141457_21353063.jpg

d0141457_21354754.jpg


試合の方は予選落ち。
心配のあった腰の方はひとまず大丈夫でしたが、肝心のゴルフの方は・・・・・・ここしばらくの流れを打開出来ず、あまり上手くいってはいません。
練習でそこまで悪いという事はないのですが、試合に入ると何かしっくりこなくてどうにもイメージが浮かばず、なんとなく悪い。そしてなんとなくゲームに入りきれず不完全燃焼で一日が終わってしまうというストレスが溜まるような日が続いています。
まぁ、色んな要因が集まってこういう結果として表れていると思う。それはなんとかして自分で乗り越えなくてはいけない壁だとは思います。苦しい試合はまだまだ続くと思いますが、頑張り抜いて行きたいと思います。

いろいろやりたくなるところですが、明日は身体のケアをしっかりしようと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-08-28 22:03 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by タミー at 2010-08-29 00:48 x
お疲れさまでした~ 予選落ちはしましたが プロまだ本調子じゃないなかよく頑張りましたよ(^w^)

そして大宰府天満宮にいきはったんですね~

僕もちょうど先月いってたばっかりです よ!
プロまだこれからです! 次のトーナメントから又頑張って下さいね~(o^∀^o)
Commented by Babirusa at 2010-08-30 14:06 x
お疲れさまでした。

私も腰に故障を抱え、アマチュアの私にとって楽しい筈のゴルフが一変苦痛となってしまっております。

しっかりと治されて、今後の活躍を期待しております。

シンガポールオープンを楽しみにしております。

頑張ってください。
Commented by チエ at 2010-08-30 16:24 x
身体もゴルフも調子が良くない中、本当にお疲れ様です。
お辛いことだと思います。

・・・流れは必ず変わります!・・・
自分を信じて、やるべきことをやって下さい。

応援しております。
これからも頑張って下さい(*^O^*)
Commented by てらちゃん at 2010-08-31 08:06 x
弘大さん、大変でしょうが、これを超えるときっとすばらしい世界が見えると思います。
あせるのは禁物ですが、いまこそ、冷静に真価発揮といきましょう。
シーズンの後半に入り、みんな胸突き八丁なのですから。

名古屋で待ってます。
Commented by とも at 2010-09-01 09:57 x
こんにちは。いつも応援しております。最近あまりよくないみたいですね。

試合でなんとなくというのは・・・『練習の為の練習』になっていませんか? 突き詰めて練習していると自分でも気づかないうちにそうなってしまっていることってありますよ。
少し試合からフィードバックしてみて、練習の目的・意図・精神状態etc、探ってみてはいかがでしょう?

私ごときが失礼致しました。何かお役に立てればと思いまして。

なんにしても本番で結果を出すというのは大変困難なことですよね。頑張って下さい。応援してます。
Commented by ハニGT at 2010-09-02 22:24 x
こんばんは、
今日は休日にてフジサンケイに行く予定でした・・・
しかし、従姉の葬儀があり応援に行けなくて残念です。
富士の裾野もまだまだ暑いですが、水分補給にて凌いでください。次の戸塚CCか袖ヶ浦CCには現場に行こうと思ってます。
Commented by ハニGT at 2010-09-04 23:10 x
お疲れ様です。
パットの調子が良いんでしょうか?
明日も60台を期待しております。
それにしても石川プロ、谷口プロ、薗田プロと役者が揃ってきてますねぇ^^!