・・・

先週のフジサンケイの期間中、富士山5合目まで行ってきました。
d0141457_2328535.jpg

d0141457_23282559.jpg

d0141457_2328452.jpg

d0141457_23285750.jpg


試合の方は最終日に打ってしまって37位タイぐらいだったかな。
3日目まではなんとか・・・でしたが、不安が多い中でのラウンドで最後は完全に息切れしたゴルフでした。先週のゴルフでは精一杯だったかなという思いと、確実に出られる試合が残り少ない中で最終日に落としてしまった悔しさが大きく入り混じった結果でした。

リランキングが来週にありますが、これから先、残り確実に出られそうな試合は4試合程度なのかなという感じです。上手くすれば6試合ぐらいかな・・・。試合自体はまだまだありますが、実際自分が出られる試合というのは限られてきています。
出場人数の減る秋口の試合の出場はリランキングの順位でも厳しく、推薦なんて話はもっと無く、今のところ出場は厳しいかなという感じです。ちょっと追い込まれてきた感じではあります。でも、厳しいけどもチャンスが無いわけでもない。苦しくても後悔しないように戦い抜いて行きたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-09-08 23:54 | ・・・色々・・・ | Comments(21)

Commented by タミー at 2010-09-09 00:10 x
お久しぶりです(^O^)
 久しぶりのブログ更新嬉しいな(^^♪
富士山5合目まで車で行ったんですね

 空気とか薄いんですか?
僕まだ富士山行ったことないです(^-^)
Commented by 面ちゃん at 2010-09-09 20:45 x
雲の上に車があるって・・・・なんだか不思議な感じ・・・・てっきりチャレンジに出場とばかり思ってました。でも休養も必要ですよね。北海道で良い空気吸ってがんば!
Commented by アンド-ナッツ at 2010-09-10 13:38 x
残りの試合、焦らずに広大君のペ-スで着実なプレ-を心がけてください。
Commented by ichihara-kodai at 2010-09-10 22:39
タミーさん
自分もまだ登った事はないです。
空気の薄さは気付きませんでしたが・・・気温は下より低かったですね。
Commented by ichihara-kodai at 2010-09-10 22:41
面ちゃんさん
本来だったら今週はシンガポールに行っている予定でしたが、今週はお休みしました。北海道からの連戦、しっかりやってきます。
Commented by ichihara-kodai at 2010-09-10 22:44
アンド-ナッツさん
ありがとうございます。静かに着実にプレーできたらと思います。
Commented by ハニGT at 2010-09-11 22:46 x
こんばんはです。^^!
私も山梨で育ちましたが5合目以上は登ったことがありません。
富士山の様に、日本一、いやぁ~ASIA №1になることをお祈りします。一番上から眺めてみたいですね。
Commented by アンド-ナッツ at 2010-09-13 10:25 x
今週の輪厚は気温25℃前後の快適な陽気のようです。広大君が10代の頃にこのANAオ-プンで大活躍されたことが思い浮かびます。
縁起の良い大会ですからいいイメ-ジを持ってティ-オフしてください。
Commented by takekoyama at 2010-09-15 08:05
弘大。お久し振り&お疲れ。体調はどうかな?
北海道だよね。応援しているよ。もう少しだ。
写真と一緒だ。五合目。もうすぐだぞ。てっぺんは見えている。
Commented by たむ at 2010-09-15 23:02 x
がんばれ!
Commented by ガラちゃん at 2010-09-17 07:59 x
昨日はジュニア以来の弘大君を拝見して少しウルウルでした。プロになった事を聞いていましたが、なかなかチャンスがなくこの北の大地でチャンスに巡りあうとは~トレーナーさんに伺ったら体調も戻って来たとの事、今日から来客があるため応援に行けないのが残念!最終日までガンバレ!毎日応援してますよ。メチャメチャ可愛いお土産ありがとうございました。車の中に置いて応援しますね。来年の東京行きは試合を予定に組まなくちゃ再開出来るのを楽しみにしています。優しいトレーナーさんですね。よろしくお伝え下さい。
Commented by humi at 2010-09-19 14:03 x
ANAオープン最終日、ナイスラウンド快進撃です
今現在、15ホール消化で9バーディー、1ボギー、
ただJGTOの情報更新がストップしています
どなたか見に行ってる方、最新情報お願いします
気になって出かけられません。
Commented by たむ at 2010-09-19 14:29 x
私も速報見ました。ただテレビ中継が終わらないと最終成績は出ないと思います。いろいろ苦労しながら、がんばっている市原プロがシード選手になれるように祈るのみです…
Commented by humi at 2010-09-19 15:42 x
やはり、もうしばらく待つしかないようですね。
もう結果は出ていることでしょうが、私も祈っています。
Commented by たむ at 2010-09-19 16:29 x
テレビの最後にテロップで確認しました。トータル6アンダー。今日は9アンダーだったんですね!シードに近づきましたね!
Commented by humi at 2010-09-19 16:40 x
私も見ました、
やりましたね、Today Bestタイ、54位から12位に42人抜き!
すごい!、 \(^^)/

Commented by たむ at 2010-09-19 16:48 x
ぜひプロ本人から最終日快進撃の解説が聞きたいです!

楽しみに待っています!
Commented by ガラちゃん at 2010-09-19 17:02 x
最終日がんばりましたね!その調子で残りの試合頑張って下さい。
Commented by がらちゃん at 2010-09-19 17:07 x
忘れていました。帰路はくれぐれも気をつけて、帰って下さい。
Commented by てらちゃん at 2010-09-19 18:40 x
すごい!
驚きました。さすがです。
この調子で今シーズン乗り切ってください。

応援してます。
Commented by たけゆぅ~き at 2010-09-19 20:02 x
Good game!!!今日が転換点になりますように^^