ANA OPEN

d0141457_23554235.jpg

d0141457_23574059.jpg


コメント、応援、たくさん頂きましてありがとうございました。
最終日に自分のベストスコアとなる63を出して12位タイで終了しました。
この試合で最後のリランキングも行われ、8位に・・・。残りの試合、半分近く出られるのでは?と思います。
今回の結果次第では後半戦の出られる試合数がかなり限られていたと思うので・・・一先ず良かった。まだまだ、まだまだ気は抜けませんが。
北海道から一時、帰宅しましたが、明日にはまた兵庫に行きます。今回の試合の事、書きだしたらいっぱいありそうですが、今は休むのを優先させて貰います。
ではでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-09-19 23:55 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

Commented by humi at 2010-09-20 00:28 x
市原プロ、お疲れ様、ナイスフィニッシュでした、土壇場に強いタイプなんですね。
励みになればと、勝手に応援メッセージは書かせてもらいますが、プロは休養と試合に集中してください。
今日のラウンドが飛躍の転機になるのでしょうから、なんなら振り返るのはシーズン後でもいいですよ。(^^
Commented by カワカミ at 2010-09-20 10:55 x
バーディーラッシュ速報を見て興奮しました!
後半戦アジアツアーとの連戦になると思いますが、
限られた時間の中で休養をとりながら、
ベストを尽くせるといいですね。
パナソニックオープン楽しみにしています。

Commented by Shino at 2010-09-20 13:58 x
ベストスコアでのラウンド、おめでとうざいます!
いいイメージのまま、次の大会に挑んでくださいね。
応援しています。
Commented by ともち at 2010-09-20 17:52 x
初めてコメントさせていただきます。
ANAオープン最終日、ナイスプレーでした!!
そして、市原プロの紳士的なプレースタイル、ファンにならずにいられません!!
というのも、キャディー、キャディーバック、クラブとありとあらゆるものに八つ当たりしていたプロを目の当たりにしてしまったもので。。。
ボールを拭いてもらうたび、ハウスキャディーに一言お礼を言う姿は忘れません。
我々アマチュアもお手本にしなければならないスタイルですね。
そして、プレー終了後すぐにも関わらず、私の妻に、快くサインボール&缶バッチを渡していただきましてありがとうございました!!
これからは夫婦で応援させて頂きます!!!!
Commented by アンド-ナッツ at 2010-09-21 10:13 x
19日はゴルフ場にいたのでTV中継を見ることができませんでしたが、仲間から12位タイでフィニッシュしたよとの携帯メ-ルが入り思わず目を疑いました。
大爆発でしたね、気を抜かずに最後まで広大君のペ-スを守り頑張ってください。。
Commented by たむ at 2010-09-21 10:17 x
ともちさんに同感です。私も偶然市原プロの存在を知って、実際のプレーを見たら紳士的なプレーに本当に感動しました。「ナイスショット」と声をかけると、振り返っておじぎをする所なんて、市原プロだけじゃないでしょうか。ずっと続けて欲しいものです。
Commented by タミー at 2010-09-21 16:25 x
北海道お疲れさんです!(^O^)
今週は僕の地元ですね~(^w^)
頑張って下さいね☆
兵庫県きたら 是非
西宮ガーデンズテラスにでも来てください(^_^)v
Commented at 2010-09-21 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 面ちゃん at 2010-09-22 21:19 x
キャディの眞由美さんのブログ見てたら弘大Pを発見!久々なのでちょっと感動・・・・パナソニックも北海道みたいに最後まで良いプレーを見せてくださいね。
Commented by たむ at 2010-09-22 21:26 x
なんかアプローチで遼くんが市原プロの名前を出したみたいですね。明日のスポーツ新聞が楽しみです。
Commented by humi at 2010-09-23 12:38 x
たむさん、アプローチの券、スポニチに乗ってました。
WEBでも下記に
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/09/23/08.html”
Commented by アンド-ナッツ at 2010-09-27 10:37 x
パナソニックオ-プンお疲れ様でした。
もうひとつ乗り切れない様子でしたがそんな中でも予選を通過できるところが今の広大君のレベルの高さですね。10月のブリジストンオ-プンには仲間を誘って応援に行こうと思っていますが、当然出場しますよね。