・・・マイナビABCが終わり・・・

いつも応援ありがとうございます。最近はほとんどコメントへ返信出来ていませんが、頂いたコメントはいつも読ませて貰っています。

先週、マイナビABCを8位タイで終え、賞金ランキング50位へ上がりました。一先ず安心出来る位置に来れたかなと思います。

先週まで7週間連続での試合。今週は久しぶりの休みという事で少し休憩です。来週からまた試合が続くのでその準備もありますが・・・・・・今も荷造りをしていたところです。

その来週からは・・・アジアンツアーをメインで試合をこなして行く予定です。来週のシンガポールに始まり、香港・インド・カンボジア・タイとプレーする予定です。この間に、日本では、カシオオープンに出場する予定です。

次の連戦も終われば、長かったような、短かったような今シーズンも終わり。〆としてしっかりやってきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-11-05 00:20 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by たむ at 2010-11-05 09:45 x
よくがんばりましたね!ANAの前の足踏み状態の時は、こちらもドキドキしました。まだまだ長いゴルフ人生。これからもがんばって下さいね。
Commented at 2010-11-05 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2010-11-05 14:21 x
今シーズンも残り少なくなりましたね。アジアンツアーは大変だと思いますが、BIGニュースを待っています。苦しいときはkodai選手らしい笑顔で凌いでいって下さい。あなたの笑顔はいつも素晴らしいです!
Commented at 2010-11-06 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 87 KONG HONG at 2010-11-06 04:06 x
今年も香港OPでプロに会えると思うと実に楽しみ!必ず観に行きます!!シーズン終盤だけに体調コントロール一段と難しいでしょうが、自然体でプレー出来れば、優勝も見えてくるはず。今までの経験と結果を糧に自信をもって挑んでください!!
Commented by Shino at 2010-11-06 17:09 x
連戦おつかれさまでした!
最後にいい結果が残せてほんとよかったですね。

来週からは海外遠征なんですね。
体調を崩さないように気をつけて、ベストパフォーマンスで挑んでください。

遠く離れた日本から応援しています!

Commented by タミー at 2010-11-08 19:18 x
市原プロいつも頑張ってる姿素敵です! ランキングもあがり嬉しいですよ(^O^) 今年の試合も残り少なくなりましたけど頑張ってくださいね (^O^)