・・・明日よりアジアへ・・・

キャディバック。
日本用から・・・・・・
d0141457_22504231.jpg


アジア用へチェンジ・・・・・・
d0141457_22513113.jpg




パスポートも持って・・・・・・
d0141457_225229100.jpg

明日よりシンガポール・香港と試合へ行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-11-06 22:55 | ・・・色々・・・ | Comments(11)

Commented by at 2010-11-07 00:07 x
日の丸がまぶしいです!
海外での連戦、体調管理など大変だと思いますが...
ラストスパート!ご活躍をお祈りしております
Commented by 面ちゃん at 2010-11-07 07:50 x
キャディーバックも海外仕様だったのね~。日の丸を担いで頑張ってきてくださ~い!カシオで弘大Pの笑顔に癒されに行きま~す。
Commented by ISOYAMA at 2010-11-08 12:18 x
再会楽しみにしております。アジアでの連戦も頑張って下さい。
Commented by Hurry Sundown at 2010-11-08 16:19 x
シンガポール、香港遠征、頑張ってください
シンガポールで勝つと世界ランクは150位当たりまでジャンプアップ!
更に香港でも勝つと50位前後まで一気に行きます
そうなるとマスターズにも出れちゃうかも!
夢はでっかく!
Commented by タミー at 2010-11-08 20:07 x
気をつけていってらっしゃい(^_^)v
又向こうでの写真とかアップ楽しみにしてますね(^_^)v
市原プロ最近日本ツアー応援いけなくてすいません(ToT)
又必ず時間作って応援行きますので♪ 湯浅トレーナーもお元気してはるかな!
Commented by てらちゃん at 2010-11-09 08:13 x
いよいよ永かった一年の締めくくりですね。
夢は大きく、世界へ羽ばたけ!
弘大プロには、限りなく大きな世界が待ってるぞ。
チャンスを生かしてください。
Commented by Babirusa at 2010-11-10 21:15 x
いよいよですね、シンガポール。
昨年から待ち続けておりました。
今年は金曜日に観戦予定です。
試合もバッチも楽しみにしております。
頑張ってください。
Commented by Babirusa at 2010-11-13 09:17 x
昨日は1stラウンドから引き続き2ndラウンドの長丁場、お疲れさまでした。
やはりセラポンコースは難しいですね。
高温多湿の中、体調も万全ではなかったのではないでしょうか。

バッチだけではなくサインボールまでありがとうございました。
家宝にさせていただきます。
来週の香港も頑張ってください。
応援しています。
Commented by Toru at 2010-11-16 13:46 x
先週金曜日にセントーサで拝見させていただきました。市原プロのプレーに感動しました。遅ればせながらバッチとサインボールありがとうございました。これからも応援させていただきます。連戦が続きますが体調に留意してがんばってください!
Commented by humi at 2010-11-20 19:49 x
Today 4アンダー
ナイスラウンドです、(^^
先週の結果に、今週も予選最下位通貨とヒヤヒヤしましたが、これで一安心。
海外でも、サンデー弘大、頑張って下さい。
Commented by たむ at 2010-11-20 23:49 x
私もアジアンツアーのサイトを見ました。現在31位(予選通過者60人位)1日目67、2日目 71、 3日目66、 トータル -6。 香港もアジアとヨーロッパとの共催なんですね。トップは19アンダー…レベルが高いですね…

でも賞金が高いので、明日はさらに上を目指して、頑張って下さい!