・・・アジア2連戦が終わり・・・

アジアンツアー、ヨーロッパとのジョイントの2試合が終わり、明日の朝の便で日本へ帰り、そのまま日本の試合、カシオオープンへ出る為、高知へ移動します。

まずは、今週、予選を通ることが出来て良かったという感じです。今週の試合が終わり、現在アジアの賞金ランキングが60位。シードのラインも60位。最終的に義務試合数が足りない選手が数名ランキングから抜けるかと思いますがその辺の詳しいことはまだ分からないので・・・・・・とにかくギリギリのところです。
アジアへの出場は残り3試合。厳しい試合になりますが、もう一踏ん張りプレー出来たらと思います。

ワールドランキング上位の選手が出てるこの2試合、刺激を受けるところもありました。
これを生かして、また一段ずつステップアップしていける様にやっていきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2010-11-21 22:39 | ・・・色々・・・ | Comments(11)

Commented by たむ at 2010-11-22 07:13 x
アジアツアーお疲れさまでした。それより…

ツアー機構のサイトのカシオオープン出場者の欄に市原プロの名前がありません。

間違えである事を祈ります。
Commented by たむ at 2010-11-22 15:52 x
もう一度確認したら、お名前ありました。すいません…

でもカシオで2位以内に入ると、日本シリーズに出れそうですよ!がんばって下さい!

Commented by hiro at 2010-11-22 16:38 x
アジアンツアーお疲れ様でした。
アジアンツアーの2試合で感じられた刺激を、カシオでも生かして頑張って下さい。
Commented by mizuno at 2010-11-23 10:03 x
UBS Hong Kong Open お疲れ様でした。最終日3番のバンカーからのイーグルショット凄かったです。2番がボギーでしたのでなおさらでした。息子は予選落ちでしたけれど、楽しかったと申しております。香港からこれからも応援しております。
Commented by タミー at 2010-11-23 13:48 x
市原プロおかえりなさい(^O^)
アジア大会お疲れ様でした(^_^)v
今週は カシオワールド 高知ですね♪

残り少ない試合頑張って下さいね(^O^)

又プロに会いたいです(^◇^)┛
Commented by humi at 2010-11-23 15:45 x
カシオのあと、さらに3試合ですか!
充実したシーズン後半で、疲れを感じられていないのでしょうが、くれぐれも体調優先で残りのスケジュールを乗り切ってください。
Commented by アンド-ナッツ at 2010-11-24 11:31 x
お帰りなさい。 土佐の美味しい海の幸で英気を養いカシオ・オ-プンでひと暴れしてください。
Commented by たむ at 2010-11-28 17:56 x
日本ツアーの初シード正式に決定!おめでとうございます。
アジアンツアーもがんばって下さい!
Commented at 2010-11-28 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hurry Sundown at 2010-11-28 23:49 x
日本ツアー初シードおめでとうございます!
後アジアで2試合ですね。ここで$2万、できれば$3万稼いでおきたいところですね。そうすればアジアのシードも間違いないでしょう。平塚選手、谷原選手と並んでダブル・シード獲得と行きましょう!!久保谷選手もダブル目指しているようです。
Commented by うらぱーるーぱー at 2010-11-29 01:18 x
初シードおめでとう!
これまでながい道のりだったと思うけど最後にしっかり結果をだしてほんとすごいっす。
まずは残りの試合も体調に気をつけてな!