・・・一昨日は・・・

いつもお世話になっている。グラファイトデザイン社に行きました。今年もお世話になります。
場所は埼玉県の秩父です。
d0141457_2151316.jpg


まずは工房でグリップ交換のお願いを・・・
今日はグリップ交換だけでしたが、ここではシャフト交換がメインです。
d0141457_21514858.jpg


会社の中には、出荷前のシャフトたちが・・・
d0141457_21523174.jpg


テストセンター
いつもここで、クラブのテストをします。良い天気、この時期にしては昼間暖かく良い時間が過ごせました。
d0141457_21561443.jpg


という事で年明け早々ではありますが、色々動き出しています。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-01-08 22:01 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by takekoyama at 2011-01-09 07:49
弘大
グリーンジャケットではお世話になりました。ありがとう。
出来ることしか応援出来ないけど出来る限りの事はしまふ。
がっつり&もっこり、行きませう。
Commented by hiro at 2011-01-09 17:23 x
今シーズンを戦う道具が早く決まり、練習に集中出来ると良いですね。
Commented by ichihara-kodai at 2011-01-11 00:06
takeさん
こちらこそいつもありがとうございます!
Commented by ichihara-kodai at 2011-01-11 00:08
hiroさん
今年は去年の溝規制のように、必ず道具を変えなくてはいけない、という状況ではないので、今のところ比較的悩む事なく進んでいます。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-01-11 14:38 x
昨年のオフには赤塚体育館の近くで見かけましたが、今年もトレ-ニングに
出かけられているのですか?
Commented by ichihara-kodai at 2011-01-11 22:07
アン・ド-ナッツさん
もうトレーニングはやっていますよ。トレーナーのいない日に、ちょっとやり過ぎてしまって痛めてる部分もあるので無理はしてませんが。
Commented by タミー at 2011-01-14 16:01 x
こんにちは(^O^)
市原プロ素晴らしい天気の中でゴルフいいですね♪
市原プロ又関西に遊びに来て下さい(^O^)そして早くプロにお会い出きるの楽しみにしてます(^_^)v