New Ball

2011年、タイトリストのボールが新しくなりました。
d0141457_1337789.jpg

以前のもの
d0141457_13373130.jpg

新バージョン
d0141457_13381897.jpg


自分も今年に入って試し始めました。もう少しラウンドで試さないと分かりませんが、最初の感触・印象は良いですよ。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-01-28 13:44 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

Commented by hiro at 2011-01-28 22:41 x
こんばんは。
ボールを変更すると、ショートゲームの慣れに少し時間が必要になりますよね。
タケさんはV1が『良い』って、ブログに書いてありましたね。
自分もボールはタイトリストを使っているのでとても楽しみです。
寒い時節ですが、ご自愛され良い雰囲気で開幕をお迎え下さい。
Commented by takekoyama at 2011-01-31 10:02
綺麗に写真撮れているね。素晴らしいよ。こうやってみれば皆さんにも理解して貰えるんじゃーないかな?そうシームが変わっただけじゃーなくディンプル形状も数も変わっているんだよね。弘大?マーカーでマークしているかな?自分のスタイルのマーキングしていると今回の新バージョンボールはマーキングを変える必要が出て来るよね。Xだけのテスティングかな?V1もトライしても面白いかもよ。2月第3週は空いているので千葉の暖かい館山辺りでプチ合宿しまそ。
Commented by ゴルフ大好き at 2011-02-02 12:11 x
はじめまして
いつも楽しく読ませていただっております。
新しいボールが発売されますね。
私もV1Xを使ってるので楽しみです。

お体にはきおつけてください。
Commented by たむ at 2011-02-02 16:42 x
今週のゴルフダイジェストで河野プロが紹介されていましたが、「練習仲間の市原プロが、いろいろ教えてくれた」って書いてましたよ。人に親切にする事は大切ですよね。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-02 21:33
hiroさん
V1はまだそれほど試していません。これから試します。
しかし、今年のボールは間違いなく良さそうです。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-02 21:36
takeさん
ディンプル、変わりましたね。V1も明日のゴルフでテストしてみます。3週目は、アジア次第という感じです。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-02 21:38
ゴルフ大好きさん
ありがとうございます。
この時期、ボールだけではなくクラブなども色々試しています。ただ、今年はそれほど悩まず、すんなり決まりそうです。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-02 21:42
たむさん
自分はそんなに大したことしたつもりはないんですけどね(汗)
でも、日本ツアーでは練習ラウンド始め一緒にいる事が多く、お互い刺激しあってっこれた。そして、お互い結果を出せたので良かったです。
Commented by タミー at 2011-02-04 09:38 x
又ツアー始まったらボール見せて下さいね(^O^)?!
Commented by ゴルフ大好き at 2011-02-04 11:23 x
リコメありがとうございます。
今度はクラブを紹介お願いします。
僕もフォーティーンが好きで使ってるのでよろしくお願いします・・・
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-05 21:46
タミーさん
了解です。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-05 21:47
ゴルフ大好きさん
全てフォーティーンで固めている訳ではないんですが・・・今、色々と試しています。決まったら今年のクラブを載せます。