・・・練習・ラウンド・・・

最近はここ、板橋区は四葉のRBCゴルフアカデミーの室内練習場で練習する機会が増えていました。
つい先日までかなり寒かったですから、暖かい室内でじっくり練習していました。
d0141457_2148386.jpg



そして今日は静ヒルズへ。
d0141457_2233028.jpg

d0141457_2234468.jpg

実はまだ、今年4回目のラウンド。
すでに2月、かなり少ないラウンド数に思われると思いますが・・・・・・
1月初めにちょっと足の具合を悪くしていて、練習やトレーニングこそしていましたが、ジョギングや長時間歩くラウンド等は控えていました。暖かい室内での練習が多めだったのも、足をあまり冷やさない方が良いかなという事も一理ありました。

今はもう大丈夫になり、ラウンドも再開。新しいボールやクラブを試しながら調整しています。

また、今年使うクラブ等決まって、写真を載せる機会があったら載せていきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-02-05 22:09 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by タミー at 2011-02-05 23:09 x
室内練習いいですね?静ヒルズ綺麗ですね。頑張ってくださいね。明日は、春ぐらいの暖かさになるみたいですよ。
Commented by ゴルフ大好き at 2011-02-06 19:15 x
クラブ紹介お願いします。
怪我には気をけてください。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-02-08 09:28 x
静ヒルズの夕景、相変わらずの写真テクニックですね。
写真撮影の際に逆光の条件が一番難しいと思うのですが雰囲気が良く出ていて素晴らしいと思います。贅沢を言えば右上の屋根のひさし?が惜しい。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-08 22:25
タミーさん
室内練習場、昔はあまり好きではありませんでしたが、使ってみるとなかなか・・・良さもありますね。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-08 22:26
ゴルフ大好きさん
そうですね。その前にちゃんとクラブを決めなければ・・・
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-08 22:28
アン・ド-ナッツさん
この日はスィングを撮っているデジカメでなんとなく撮影してみたものです。
屋根、言われて気付きました。。。だいぶ惜しいですね、これ。