・・・ホテルと本と試合と・・・

d0141457_215428.jpg

最近、ようやく今年の日本ツアーのホテル予約を始めました。
1/3ぐらいの予約が終わったかなという所ですが、会場近くにホテルが少ない所では宿泊料金が安いホテルは満室が多いです。
年末に、今年のトーナメントスケジュールが発表された時にすぐに取らないと・・・というホテルもあるのですが、昨年末にスケジュールが発表された時には、切羽詰ってアジアに行っていたので、とても出来る状況ではありませんでした。まぁ、結局後はすぐに取ろうという気持ちにもなれず、最近動き出した次第です。


d0141457_21562185.jpg

今週のゴルフダイジェストに載りました。
取材では、短時間で色んな時期の色んな事を順不同に話してしまったので・・・申し訳なかったかな・上手く話がまとめられるのかな、という感じでしたが、流石プロのライターさんです。上手くまとめて、良い文章にして貰えました。
よろしければ、読んでみてください。


もう、来週からアジアンツアーが始まりますが・・・・・・
最初のインドの試合、まだリザーブ状態です。4番目。ちょっとキツイですが、週末まで待ちます。
その先の予定は、全英予選の後、今年は春先に試合がほとんど無く、日本ツアーの始まりと同時にアジアも試合が増えて来て、日本とアジア同週に開催が今年は多そうです。
なので、日本とアジア、・・・・・義務試合数の事もあるし、毎回、選択に悩みそうな一年です。
まぁ、まずは来週の件をのんびり待ちます。


だいぶ忙しくなってきたので、コメント返しは少なくなると思います。ご了承ください。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-02-08 22:23 | ・・・色々・・・ | Comments(10)

Commented by タミー at 2011-02-09 04:50 x
♪おはよーございます♪ 全然コメント返しの方は平気です
プロがお暇な時でもくれたら嬉しいです。ゴルフダイジェスト買います(^O^)市原弘大プロが出てるならまさに(^O^)これから練習頑張って下さいね♪
Commented by Shino at 2011-02-09 09:48 x
足のお加減はいかがですか?
今年は去年とはまた違った意味でハードな年になりそうですね。
無理せず、自分のペースをつかんで頑張ってください!

ゴルフダイジェスト、早速読んでみますね。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-02-09 10:26 x
今週号パ-ゴルフは買いましたがゴルフダイジェストはまだでした。早速買って読みます。日本とアジアの同週開催が増えそうとのことでですが、両ツア-のシ-ド権を持っている弘大君ならではの贅沢な悩みかもしれませんね。
Commented by hiro at 2011-02-09 11:46 x
いよいよ今シーズンも始まりますね。
一年間、殆ど休みがない状態ですね。
間違いなく疲労は蓄積されますので…。
休むのも仕事です。
怪我や病気がない様ご自愛下さい。
Commented by ISOYAMA at 2011-02-09 12:44 x
いよいよシーズン開幕ですね。今年も頑張って下さい。応援しています。
Commented by てらちゃん at 2011-02-09 12:54 x
ゴルフダイジェスト読みました。
去年の夏の股関節炎、大変でしたね。
でも、故障を克服し、頑張ったので今日の弘大プロがあるんです。

今年は、様々な経験を生かし、もっと飛躍してください。
シーズン開幕が楽しみになりました。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-02-10 09:36 x
ゴルダイ読みました。弘大君の奮戦記は5ペ-ジぐらいではとても収まらないと思いますが、アジアツア-での様々なアクシデントにも動揺することなく冷静に対処している様子がよくうかがえました。又、レクサス選手権観戦の際に弘大君にしては体のキレが悪いなあと思っていましたが、今思えばあのあたりに股関節を傷めていたのではと納得しました。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-13 10:16
shinoさん
足はもう大丈夫です。今年はもう少しマイペースに出来れば良いと思うのですが・・・どうかなぁという感じです。
Commented by たむ at 2011-02-13 18:58 x
私もゴルフダイジェスト読みました!今年は春の試合が少ない可能性があるそうですが、逆にその時間で1年間しっかり戦える体力を作って下さいね。日本ツアーで連続シードが取れれば安泰だし、アジアンで大活躍すれば世界が見えてくる。

市原プロは日本では数少ない、おもしろい道を進んでいると思います。
Commented at 2011-02-14 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。