人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ホテルと本と試合と・・・

・・・ホテルと本と試合と・・・_d0141457_215428.jpg

最近、ようやく今年の日本ツアーのホテル予約を始めました。
1/3ぐらいの予約が終わったかなという所ですが、会場近くにホテルが少ない所では宿泊料金が安いホテルは満室が多いです。
年末に、今年のトーナメントスケジュールが発表された時にすぐに取らないと・・・というホテルもあるのですが、昨年末にスケジュールが発表された時には、切羽詰ってアジアに行っていたので、とても出来る状況ではありませんでした。まぁ、結局後はすぐに取ろうという気持ちにもなれず、最近動き出した次第です。


・・・ホテルと本と試合と・・・_d0141457_21562185.jpg

今週のゴルフダイジェストに載りました。
取材では、短時間で色んな時期の色んな事を順不同に話してしまったので・・・申し訳なかったかな・上手く話がまとめられるのかな、という感じでしたが、流石プロのライターさんです。上手くまとめて、良い文章にして貰えました。
よろしければ、読んでみてください。


もう、来週からアジアンツアーが始まりますが・・・・・・
最初のインドの試合、まだリザーブ状態です。4番目。ちょっとキツイですが、週末まで待ちます。
その先の予定は、全英予選の後、今年は春先に試合がほとんど無く、日本ツアーの始まりと同時にアジアも試合が増えて来て、日本とアジア同週に開催が今年は多そうです。
なので、日本とアジア、・・・・・義務試合数の事もあるし、毎回、選択に悩みそうな一年です。
まぁ、まずは来週の件をのんびり待ちます。


だいぶ忙しくなってきたので、コメント返しは少なくなると思います。ご了承ください。

by ichihara-kodai | 2011-02-08 22:23 | ・・・色々・・・