・・・アイアン・ウェッジ・パター・・・

昨年から使っているアイアン、遠藤製作所EPON
d0141457_1046252.jpg

アイアンのシャフトももう数年来これ。グラファイトデザインAD。
d0141457_10483433.jpg



ウェッジ。
昨年に引き続き、フォーティーンMT28 V5。
d0141457_10495016.jpg



パター。これもこれまで通りyesの長尺。これも試用期間は長いです。ただ、今は昨年シーズン中から気になっていた長さの調整を行って、フィーリングが良い場所を探しています。
d0141457_10562447.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-02-14 10:55 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by たむ at 2011-02-14 19:57 x
クラブの紹介。ありがとうございます。

プロの方は、自分のスイングにクラブを合わせるんですか?

私はアイアンとウッドの打ち方を別にしないと、いい球が打てません。アイアンが得意なので、全部同じスイングで打てたらいいなぁ…と思っていますが、予算が限られているので(笑)

あっコメント返しは結構です。勝手に想像しますので!
Commented by ハニGT at 2011-02-14 23:40 x
クラブの紹介。参考にさせて頂きます。
アイアンはフェイス面やリーディングエッジが見えませんがカッコいいですね。!Woodもパワーが+されたようなソール形状で期待が出来ますね。今年も開幕戦からがんばってください。海外ではもう始まっています。AT&Tも終り来週は日本選手も登場してきます。
Commented by タミー at 2011-02-15 10:12 x
おはようございます クラブ選び難しいから参考になりますね (^O^) 市原プロ又教えて下さい(^O^) 早くプロに会いたいです(^O^)
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-15 22:16
たむさん
クラブを自分にですよ。そして、全番手同じような感じで打てる全体のクラブの流れ。
色々打って好きなものを選べる今の僕の環境は大変ありがたいのです。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-15 22:22
ハニGTさん
もう始まってますね。そろそろ僕も一試合したいところです。
Commented by ichihara-kodai at 2011-02-15 22:27
タミーさん
まだ、少し試行錯誤中ですが、だいぶ決まっています。また本決まりした時に紹介するかもです。