・・・雪・・・

写真だけ。屋上に降り積もる雪。
今年は雪で色んな被害も出てるので一概には言えないけど、雪が降ってる時の静けさや空気感が好きです。
その後の雪かきは・・・ですが。
d0141457_22334977.jpg

d0141457_22341533.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-02-15 22:36 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by タミー at 2011-02-16 23:19 x
凄い雪ですね!ゴルフボールが、積ってますね!
 雪かき大変ですね( 一一)
Commented by hiro at 2011-02-17 07:56 x
今年は全国的に雪が多いですよね。
ゴルフ場もクローズが多く大変ではないでしょうか。
早く暖かくなって欲しいものです。
Commented by Shino at 2011-02-17 23:01 x
「しんしんと降る」というのがピッタリな感じの
降り方の雪はあたしも好きです。
めったに出会えないからかもしれませんけど。

でも子供のように無邪気には喜べなくなりました。
"車混むなー・・・"とか"タイヤ滑ったら怖いなー・・・"とか
そんな現実的なことばっかり考えてしまいます(笑)

体調崩さないようにお気をつけくださいね。
Commented by たむ at 2011-02-20 07:29 x
いま日本ゴルフツアー機構のホームページを見たら、市原プロの紹介がされていました。インドの試合は残念でしたね。全英オープンの予選がんばって下さいね。