・・・先週の試合・・・

全英オープン予選。もうご存じの方も多いと思いますが、2日間で上位4人に与えられる出場権、1人差で取る事が出来ませんでした。
ゴルフの内容は決して悪くは無かったし、最後までしっかり戦えたけど・・・・・・逃したものは大きかったですね。かなり悔しい思いをしました。
しかし、これも自分の為だろうと思って次に繋げていく事にします。いきなり出場出来てしまうより一歩一歩・プロセスを大事にしてそこに繋がって行くように今後も取り組んでいきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-02 23:16 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by 面ちゃん at 2011-03-03 07:45 x
本当に残念!でも始まったばかり・・・悔しさをばねに頑張って下さい。
Commented by ISOYAMA at 2011-03-03 09:38 x
弘大さんがそう思える限り、進歩、飛躍の道は続いていくと思います。これからも頑張って下さい、応援しています。
Commented by タミー at 2011-03-03 21:21 x
おかえりーなさいませ(^O^)市原ぷろ 本当に海外遠征ご苦労様でした(^O^) まだこれからですよ(^O^)
Commented by Shino at 2011-03-03 22:36 x
人生に無駄なことは一つもないそうです。
きちんとご自身で感じておられるように、きっと今回の結果で
さらにたくさんの大切なことを学べるチャンスがもらえたんだと思います。

なにごとも全部自分の糧となるように、これからも前向きに頑張ってくださいね。
応援しています!
Commented by たむ at 2011-03-04 08:00 x
ほとんどオフにラウンド練習が出来なかったと書いてあったのに、すばらしい結果に驚きました!

今シーズンも市原プロをネットで追いかけます!ハラハラドキドキワクワクしながら、応援します!
Commented by Hurry Sundown at 2011-03-06 19:19 x
まだミズノがある!諦めたらいかん。
まずは今月後半のSAIL Openでしっかりと結果を出して、4日間戦う体のリズムと実践の勘を養いましょう
Commented by hiro at 2011-03-08 07:23 x
残念かも知れませんが、この悔しさは次に繋がります。
今年は飛躍の年になりそうですね。