人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・1836・・・

全英予選の事でコメントをたくさん頂きましてありがとうございます。
この悔しさを悔しいだけで終わりにしない為にもしっかりやって行こうと思います。

さて、”1836”という数字ですが・・・
昨年のシーズンが始まる前に、プレーホール数×?で何か出来たら良いという事を書いていたのですが、昨年、日本のメインツアー20試合・ASIANTOURが13試合。パナソニックがアジアとの共同開催でしたので、実質合わせて32試合。
そこでのプレーホール数が”1836”ホールとなりました。

この”1836”に×1$ or 100円を寄付等に使う事にします。
まだ、正式にどこにするかは決めてないですがいくつか候補は上げています。
この取組が一年だけで終わらず、続けてやれるようにしていきたいと思います。

・・・1836・・・_d0141457_0454787.jpg

by ichihara-kodai | 2011-03-09 00:53 | ・・・色々・・・