・・・1836・・・

全英予選の事でコメントをたくさん頂きましてありがとうございます。
この悔しさを悔しいだけで終わりにしない為にもしっかりやって行こうと思います。

さて、”1836”という数字ですが・・・
昨年のシーズンが始まる前に、プレーホール数×?で何か出来たら良いという事を書いていたのですが、昨年、日本のメインツアー20試合・ASIANTOURが13試合。パナソニックがアジアとの共同開催でしたので、実質合わせて32試合。
そこでのプレーホール数が”1836”ホールとなりました。

この”1836”に×1$ or 100円を寄付等に使う事にします。
まだ、正式にどこにするかは決めてないですがいくつか候補は上げています。
この取組が一年だけで終わらず、続けてやれるようにしていきたいと思います。

d0141457_0454787.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-09 00:53 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by hiro at 2011-03-09 08:43 x
とても良い事ですね。
思っていてもなかなか出来ない事だと思います。
永く続けて行って下さいね。
Commented by てらちゃん at 2011-03-09 08:44 x
1836企画いいですね。
最初は、ゴルフが始まった年かなって思ったんですけど。
でも、一年に1836ホールって、やはり大変なことですね。
この企画がずっと続くようこれからも応援します。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-03-09 09:44 x
一年に1836ホ-ル?
毎日5ホ-ル以上プレ-していた勘定になり気の遠くなるような数字ですね。
ゴルフ界のタイガ-マスク頑張れ!
Commented by 面ちゃん at 2011-03-09 11:31 x
素晴らしい企画ですね。私も弘大プロ見習って何か出来る事を見つけてやろうと思います。ますます応援に気合が入ります~。
Commented by Shino at 2011-03-10 00:12 x
ほんとステキなプランですね♪
頑張った分だけどこかで幸せになれる人が増えるってことですもんね。

あたしも何かしようかな。
市原プロがプレーした決勝ラウンド数分の貯金とか。
貯まった分は次年度の応援費用に充てる・・・よりは
やっぱり何か少しでも誰かの役に立てることに使えるといいですよね。
そうすることでまた応援にも力が入りますし!

是非是非全トーナメント決勝進出めざして頑張ってください♪
Commented by タミー at 2011-03-10 13:18 x
☆こんにちは☆ お疲れさまでした♪ 4月からの大会楽しみですね~(^O^)♪♪
頑張って下さい!
Commented by たむ at 2011-03-10 19:03 x
こんにちは。ジュニア出身の市原プロだから、ジュニア育成関係かな??なんて勝手に想像しています。

ヒマな時間がありましたら、春の出場予定の試合を教えて下さい。気長に待っています!