・・・1836②・・・

昨年、一年間を通して貯めた、$1836。当初の予定もありましたが、今回は何よりも大地震からの復興に充てるのが先決と思い、日本赤十字に預ける事にしました。
今後も引き続き、試合の中から何かしらの形で続けて行けるように出来ればと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-03-19 00:30 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by タミー at 2011-03-19 03:50 x
市原プロおはよーございます(^O^)被災者の方へ喜ばれると思います♪僕も募金させてもらいました。
Commented by ハニGT at 2011-03-19 23:41 x
日本人として、うれしいですねぇ!
私も自分に出来ることから遣りたいと思います。
Commented by おかちん at 2011-03-20 04:57 x
日本人が活躍している姿をインドの試合で見せてください!応援しています。
Commented by マック at 2011-03-22 08:50 x
自分にできること、自分にしかできないことに集中してください。今週のSAILオープン、応援しています。