人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナソニックオープン・インディア

パナソニックオープン・インディア
パナソニックオープン・インディア_d0141457_2294841.jpg

パナソニックオープン・インディア_d0141457_22101094.jpg


コースはデリーゴルフクラブ
パナソニックオープン・インディア_d0141457_22103873.jpg

コースの中はこんな感じです。コースの至る所に遺跡が・・・
パナソニックオープン・インディア_d0141457_22111562.jpg

写真だけじゃ伝わらないけど、このコースはとても狭いです。今までの人生の中で一番狭いコース。両サイドは常にブッシュ。場合によっては、ロストボールかOBにしてくれた方が良いところも多々ありますが、試合になるとフォアキャディーの人がまた、探しなれているのか、よく見つけてくれるんです。
パナソニックオープン・インディア_d0141457_22114127.jpg

グリーンは見た目の色で分かりますかね?あまり状態は良くないです。そして時折現れる、コース内に住んでいる鹿がグリーンを横切って行くと・・・後には足跡でかなりの凹みが・・・
パナソニックオープン・インディア_d0141457_2212111.jpg


前回の時は喪章を付けさせてもらいプレーしましたが、今週はアジアンツアーからの提案で日本人選手と選手会の一部の人が付けてプレーする事に。
アジアンツアーの選手、スタッフ共々、心配し、協力してくれて本当にありがたい限りです。
パナソニックオープン・インディア_d0141457_22121710.jpg

by ichihara-kodai | 2011-04-04 22:26 | ・・・色々・・・