メイバンク マレーシアオープン

今週、大多数の選手・キャディー・スタッフ・ギャラリー・・・皆が付けています。
d0141457_0153569.jpg



d0141457_018865.jpg


今週のキャディ。マレーシア・シンガポール・タイ辺りではいつも担いで貰っています。
d0141457_0221023.jpg


No,15 per3
d0141457_0193180.jpg


No,18 グリーン脇
d0141457_0203515.jpg


とりあえず写真のみです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-04-15 00:23 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

Commented by Shino at 2011-04-15 12:34 x
4枚目の写真、まるでジオラマみたい!
いつもながら写真もステキです♪

初日アンダーパーと幸先のいいスタートが切れたようですね。
今週も頑張ってください!

そして来週からの日本での開幕も楽しみにしています♪
Commented by Sentosa at 2011-04-16 00:32 x
2008年SentosaでSingapore Open2日目の予選ラウンドを終えた市原プロと立ち話をさせてもらってから、礼儀正しい好青年に惹かれ、陰ながら応援してきました。
私は昨年日本に帰任し、今回初めて日本ツアー・つるやオープンを観戦しに行きます。
機会があればお声を掛けさせて頂きます。加油!
Commented by たむ at 2011-04-16 05:53 x
いまアジアンツアーのホームページを見たら、2日目の9ホールが終わって、2アンダーでした。ここで中断でしょうか?(英語が分からないので)でも2日目ボギーダボの後に4バーディ!

気合でプレーしているのが、速報から伝わってきます。
Commented at 2011-04-16 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-16 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミー at 2011-04-16 23:15 x
ジオラマみたいで素敵ですね。
いよいよ、来週、僕の地元、川西でつるやオープン楽しみです。(^O^)会えるの楽しみにしてますね。
Commented by たむ at 2011-04-17 17:21 x
トータル4アンダーで30位タイで終了。
ヨーロッパとの共催だから、最終日のナイスプレー大きいですね!

来週はつるやですね。がんばって下さい!
Commented at 2011-04-19 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-19 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。