・・・思いのほか・・・

インドから始まってマレーシア、日本2試合と続き、今週は休みだと思ったらドッと疲れが出たようで、練習等の普段の生活以外はとにかく寝てる事が多い一週間でした。
インドからの4試合、毎試合、状況が全然違いましたが、そんな中で4試合とも予選を通れたのは収穫ありだったと思います。昨年、アジア帰りの試合はほとんど結果が出ていなかったと思うので、その点では今回良かったかなと思います。
今年はまたこれまでと違った難しさの中でプレーをしていると感じています。悩みが尽きないというのは一つの仕事として稼いで行く為には当然持ち合わせる物だと思うし又、自分を高めて行くためにも悩みや問題は必要な事だと思っていますが、そういう所で少し考え過ぎて疲れが多くなった今回の連戦だったのかな、という感じです。
色々、頭の中がゴチャゴチャしていましたが、この休みで少しスッキリもして元気も出てきました。また試合が始まれば色々あると思うので、それに備えて心技体また状態を整えて行きたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-05-08 00:06 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

Commented by タミー at 2011-05-08 06:58 x
市原プロおはようございます。
遠征とかも、大変ですね。♪来週、又、日本プロ、頑張ってくださいね。(*^^*)
Commented by てらちゃん at 2011-05-08 18:48 x
クラウンズご苦労様でした。
今年の弘大プロは、去年と違い安心して見てました。
2日目、4日目の調子で次の試合頑張ってください。
期待してますよ。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-05-08 18:56 x
試合間隔が開いていましたのでアジアと日本の4連戦で疲れが出たのかと思います。 以前、青木功さんにお会いしたときにゴルフは”心技体”ではなく”体技心”なんだよと言われたことがありました。体の疲れをとり日本プロ選手権に備えてください。