人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・日本プロ終了・・・

日本ツアーでは昨年のKBCオーガスタ以来の予選落ちとなってしまいました。
今回はスタート時間に恵まれなかった事も少なからずあるとは思う。けど・・・感じの悪くない中で迎えた今週の結果は残念でした。どんな状況でも結果を出せるようになる為にはまだまだ修行が必要です。

ただ、ここ数試合。感じは悪くないけど何か決め手に欠ける。その何かがイマイチ分からない状態で試合に入り、なんとなく予選は通っていたけど、なんとなくゲームに集中しきれず終わる。
昨年よりも部門別の数字も内容も良くなっているけど、結果はそこそこ。しいては、現時点で昨年より稼げていない。
練習していても感じは悪くはない。でも、・・・・・・何かが足りてない。そんな不安が実際に表に出てきた今週の試合でした。

ただ、今週予選落ちして、そこの部分を考える事・時間が出来た。そして、足りてない何か、が思い出せそうな感じがしてきた。そういう意味では、だらだら予選を通り続けているより良かった部分もあるかもしれません。勿論まだ、あまり稼げていない中での予選落ちは、かなり痛い事に変わりはありませんが。

明日から静岡に入ります。
まだまだ不安は尽きないところですが、心機一転。またしっかりプレーしてきたいと思います。

by ichihara-kodai | 2011-05-15 23:28 | ・・・色々・・・