・・・日本プロ終了・・・

日本ツアーでは昨年のKBCオーガスタ以来の予選落ちとなってしまいました。
今回はスタート時間に恵まれなかった事も少なからずあるとは思う。けど・・・感じの悪くない中で迎えた今週の結果は残念でした。どんな状況でも結果を出せるようになる為にはまだまだ修行が必要です。

ただ、ここ数試合。感じは悪くないけど何か決め手に欠ける。その何かがイマイチ分からない状態で試合に入り、なんとなく予選は通っていたけど、なんとなくゲームに集中しきれず終わる。
昨年よりも部門別の数字も内容も良くなっているけど、結果はそこそこ。しいては、現時点で昨年より稼げていない。
練習していても感じは悪くはない。でも、・・・・・・何かが足りてない。そんな不安が実際に表に出てきた今週の試合でした。

ただ、今週予選落ちして、そこの部分を考える事・時間が出来た。そして、足りてない何か、が思い出せそうな感じがしてきた。そういう意味では、だらだら予選を通り続けているより良かった部分もあるかもしれません。勿論まだ、あまり稼げていない中での予選落ちは、かなり痛い事に変わりはありませんが。

明日から静岡に入ります。
まだまだ不安は尽きないところですが、心機一転。またしっかりプレーしてきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-05-15 23:28 | ・・・色々・・・ | Comments(15)

Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-05-16 10:36 x
日本プロお疲れ様でした。大自然の中で人間がプレ-する訳ですから今回のように条件に恵まれないことや、もうひとつ噛み合わないないといったことは当然起こりうることかと思います。気持ちを切り替えて次の試合に臨んでください。
Commented by KOBA at 2011-05-16 15:40 x
中日クラウンズでは、3日目を見学させて頂きました。
ショットは素晴らしかったんですが、パットが惜しいの連続でしたね。
全部入っていたら優勝してましたね~
昨年は、パッティングしてすぐに決まったという感じがあったのですが・・・
今年は、打ってから入れ!ってな感じでした。
明鏡止水の心を持って、先ずは1勝!
応援してます!!!
Commented by タミー at 2011-05-17 22:21 x
こんばんは♪そうですね!色々な経験が、ものを、言うと、思うので、頑張ってくださいね。(^.^)
Commented by Shino at 2011-05-18 21:21 x
選手生活、まだまだ先は長いです!
立ち止まり、振り返りながら、じっくりと
自分のスタイルを築き上げていってくださいね。

いつも応援しています。
今週も頑張ってください。
Commented by たむ at 2011-05-19 21:18 x
初日6アンダー!お見事です!
バーディ合戦のトーナメントもいいですね!
でも我が家はBSが見れないので、テレビ観戦が出来ません(涙)
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-05-30 15:01 x
先週は惜しかったですね。切り替えて相性の良い宍戸ヒルズで頑張ってください。
Commented by たむ at 2011-06-04 15:59 x
3日目ナイスプレーでした。最終日テレビにいっぱい映るようにがんばって下さい!
Commented by ISOYAMA at 2011-06-04 16:40 x
明日の最終日頑張ってくださいね、充分手が届きますよ!
Commented by Shino at 2011-06-04 20:01 x
さっき帰ってきてリーダーボード見てテンション上がりました♪
最終日、頑張ってくださいね。応援しています。
Commented by takutaku0704 at 2011-06-04 21:00 x
昨年も+3で12位賞金242万ゲットされてる相性の良い
宍戸ですね(笑)最終日は最終組の1つ前ですのでTV観戦します。日本でのメージャー優勝も手が届くかしらね♪
Commented by humi at 2011-06-05 05:07 x
リラックスしてスタート・・・、なんて出来っこないんだから、思いっきり緊張してスタートしてく下さい
その方が後でずっと楽になりますよ。
Commented by takutaku0704 at 2011-06-05 16:23 x
日本ゴルフツアー機構の賞金ランキング上書き更新されてました。お疲れさまです。
ランク49位まで上がりましたね今年前半戦で実績も出て良かったですね。後半も頑張ってください(汗)
おめでとうございます★★☆♪
Commented by てらちゃん at 2011-06-06 07:37 x
よく頑張りました。
ホッとしました。この調子で夏もガンガン稼いでください。
Commented by アン・ド-ナッツ at 2011-06-06 09:52 x
難コ-スの宍戸で昨年に続き上位入賞おめでとうございます。
今年はなかなか応援に行けていませんが機会をみて弘大君のナイスショットを見に行きたいと思っています。
Commented at 2011-06-06 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。