・・・サムイ島・・・

今年もサムイ島に行きました!
d0141457_22434256.jpg

d0141457_22424685.jpg

d0141457_22415958.jpg

クイーンズカップ、試合の方はぎっくり腰の状態から回復したてで向かって行きましたが、流石に練習不足と腰の不安で撃沈。
d0141457_22455962.jpg

d0141457_22495771.jpg

d0141457_22481550.jpg

街中
d0141457_22511994.jpg

d0141457_22525313.jpg

ホテル・バスタオルとハンドタオルにて作られた象様
d0141457_22551526.jpg

サムイに行く様になって4回目。2回目のサムイ上陸の時にここを訪れ、以来毎年この試合の時はここのレストランへ毎日の様に行く。自分の中ではアジアンツアーを回っている中で一番かも。タイ料理が中心の店。夕方はいつも満席。
このエビも・・・
d0141457_2314619.jpg

このイカも・・・
d0141457_23363.jpg

調理されて・・・
d0141457_23461.jpg

こんな感じに・・・ちなみに味付けは数種類から選べるけど、写真はスパイシーバジル味。
d0141457_2351020.jpg

d0141457_236158.jpg

ビールが合う!
d0141457_2372933.jpg

[PR]

by ichihara-kodai | 2011-06-27 23:15 | ・・・色々・・・ | Comments(8)

Commented by 面ちゃん at 2011-06-28 00:23 x
全英への道は断たれましたが、アウトで2つ伸ばし、11番のピンチもパーで凌ぎ、粘りのゴルフを見せてもらいました。バック9でバーディが取れなかったのは残念だったけど、悔しさは次への肥やしになるはずです。湯浅トレーナーとのコンビはさわやかでいいですね。
Commented by マック at 2011-06-28 17:49 x
サムイ島での写真、(タイ料理好きの私は特に)楽しく拝見しました。(泡を立てずに飲むシンハーが料理によく合いますね。)次回のトーナメントも楽しみにしています。
Commented by golkina at 2011-06-28 23:09 x
つ、疲れた…
JGTOのプロフィールにはホームページの記載がなかったので残念に思っていましたが、
ブログがあったとは気がつきませんでした。ぬかりました。
という訳で2日がかりで3年半分を順に読んでいったのですが、さすがに疲れました。
でも市原プロの来し方がわかり、読んでよかったです。

今年のつるやオープンで挨拶を返していただいてからのファンです。新参者です。
でも皆さんと同じように応援&期待しています。
身体を労わりつつご活躍されることを祈ってます。 \(^O^)/
Commented by さとまる@いんど at 2011-06-28 23:51 x
バジル味で良かった…♪
弘大君には全く関係ない話ですが…
タイでの内藤君の食生活を心配していました(^^;

美味しそうなシーフード…羨ましいです♪
Commented by タミー at 2011-06-29 08:10 x
サムイ島での試合お疲れ様でした。(^.^)
沢山の写真嬉しいです。♪ すごく、充実したんですね♪サムイ島行ってみたいです。\(^-^)/
Commented by カワカミ at 2011-06-29 08:56 x
アジアンツアーと日本ツアーの連戦お疲れ様です。
練習グリーンからの青い空に白い雲キレイですね。
ちょっとだけ行った気分を味わえました。ありがとうございます。
Commented by ゆうこ at 2011-06-30 23:53 x
写真素敵です
ミズノオープン応援に行きました。
腰はやくよくなりますよ~に
これから暑くなりますが頑張ってください
応援していますo(^-^)o
Commented by Shino at 2011-07-02 00:07 x
いつもながらステキな写真ですねー♪
ちょっと行った気になれました。
ありがとうございます!

ミズノオープン、腰を痛めてらしたあとなので
どうなのかなぁ~と少し気がかりでしたが、
全く心配いらなかったですね。
おめでとうございます☆

久しぶりの休暇、心も身体もゆっくり休めて
くださいね。