・・・・・・

d0141457_14301867.jpg

静ヒルズ、ホテルからの写真。


久しぶりに、いいリフレッシュが出来ている感じです。
スケジュールを見たら、8月の関西オープン以降12月の半ば迄、日本・アジアとの連戦で休み週無し。約18週連続で試合予定。まぁ、始まったらあっというまでょうが・・・休みなく続く後半に備えて身も心もしっかり準備していきたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2011-07-04 15:01 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

Commented by 面ちゃん at 2011-07-06 00:03 x
ん?チャレンジの会場?
Commented by ichihara-kodai at 2011-07-06 10:00
面ちゃんさん
チャレンジの会場です。普段、何もないと練習に来ます。
Commented by タミー at 2011-07-07 21:42 x
静ヒルズ綺麗ですね?又市原プロに会いたいです。(^v^)
Commented by モモまま at 2011-07-11 16:55 x
今年のマレーシアオープンは、3月末に本帰国したため、応援に行けませんでした・・・。すみません!
7月にコタ・プルマイでありますが、リストをチャックしたら市原さんの名前が見当たらず・・・。今年は参加されないのでしょうか?ちょうどマレーシアに行くので、是非応援に行きたいと思っていたのですが・・・。(でも23日だけしか行けないのですが・・・)
Commented by Hurry Sundown at 2011-07-22 09:10 x
18連戦は強烈ですね
ということは台湾マスターズ、香港オープン、キングズ・カップはエントリー済みですね。太平洋とシンガポールが被る週はシンガポールですかね。日本シリーズの出場権を得たら香港は消えますね。流石に日本シリーズを辞退したらJGTOは怒るでしょう。日亜ダブル・シードの最短コースは9月のパナソニック。優勝すればもちろんの事、ベスト10キープで決まるでしょう。
そういえば、今週はマレーシアで内藤寛太郎、永野竜太郎の両プロが揃って予選通過。